fc2ブログ

何処へ

  • 2012/01/26 10:45
  • Category: FF14
週末の朝にウルダハのマーケットでアイテム整理をしていたら、
ギルメンさんに遭遇しました。

わぁ~イフリート武器・・・近くで見るとかっこいいですねぇ、やはり!
取るのが大変(らしい)から、その分カッコイイし性能もいいんでしょうね。

イフリート武器


簡単に手に入れられるより、得るのがすごーく大変とかものっすごく高い、とか
あるレベルにならないと装備できない、っていう方が誰でも装備できちゃうより
ゲームとしては楽しいと思います。


特別感というか、
あの人は強くてすごいよね~とか
あの人は色々作れていいよね~とか
あの人の服はいつもかわいいよね~とか
といったゲーム内のカリスマ的人物がいたりするのも楽しいと思う。


適材適所。


た・と・え・自分が装備できなくともな!




そして私自身は
いったいどこへ向かってるんでしょうねぇ。

木工


まずは、チョコボ目指す・・かっ!




スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定