スポンサーサイト


ふらり一人旅

昨日は久々に小学校に行ってみた。
INTの授業(ひたすら読書)をするけど、結局しか上がらなかったよ・・

気を取り直して、ミッションを2、3コクリア。

そのあとはまだ時間があったので、ナグーに乗って旅に出てみましたtrip to somewhere


すごい空がキレイで思わず立ち止まる。
しばらく物思いにふけってみたり。


これが本当に一人だとサミシイだろうけど、ギルチャがけっこう
面白かったりするので、聞きながらのお散歩は楽しいのだ。


そして初めて、 ドリオン へ到着。

town


何かミッションでもあるかな~と見てみたけど、難しそうなのばっかりで今は無理そう。

本当にただの観光になったけど、こういう日もいいよね。
ナグーは本当に便利♪ゲットできてよかった~としみじみ思いました。

またそのうちふらりと旅をしてみようっと
ニヒッ♪
スポンサーサイト

Pagination

Comment

帰社間際のスティ

ナグーに乗っての散歩は気持ちいいよねー
ただ乗りすぎてると、画面の上下でリアル乗り物酔いする罠ww

ギルチャ盛り上げるために顔文字復活させねば^^;
  • URL
  • 2006/09/21 20:23
  • Edit

まりあい

スティさんお仕事お疲れ様~^0^
ナゲw散歩楽しいデスネ。そうそう、私もPCのHDDが壊れたときに
顔文字消えちゃったので新しく入れないと~v-522
  • URL
  • 2006/09/21 20:32

らな

ベルの空はかなり好きヽ(´ー`)ノ
夜とか星空の時はちゃんと星が瞬いているのよね。
夕焼けも好きだし。
ベルアイル芸が細かいZE!
  • URL
  • 2006/09/22 01:02
  • Edit

じじぃ

お初です。
ギルド掲示板からやってきました。
みんなでギルチャ盛り上げていきましょう~。

ちなみに俺はじじぃの振り回しているツルハシで酔いました。
横からの画面で岩堀しているのをずーっと見ない方が良いと思います!!
  • URL
  • 2006/09/22 01:14

まりあい

らなチャ。空キレイだよねぇv-354
夜空もいいし。見てて飽きないよ^-^

じじぃサン。きてくれてアリガトー^0^ミションお手伝い助かりました。
すごいアフォな失敗してしまいました><また懲りずに遊んで
くださいなぁ*^-^*ノ
  • URL
  • 2006/09/22 14:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

