

グリダニアのマイナスイオン

  • 2012/02/02 22:55
  • Category: FF14
FF14にINしても、大したことをしていないのにも関わらずブログ更新とブログ巡りは楽しくて
やめられません。

大体やっていることと言えば、
釣り・料理・錬金。
それから採掘、お針子、木工少し、てな具合です。

キャンプエメラルドモス付近




この間の釣りリーブで行った、キャンプエメラルドモス付近のマイナスイオンがスゴイ!
めっちゃ癒されまくりでしたよ!
マイナスイオンがスゴイ

年々、自然的な環境に憧れるようになりつつあり、山とか川とか緑を見ると吸い寄せられます。
FFでもそんな感じで!とにかく釣りがやめられない。川に吸い寄せられる~~~。


釣りする予定じゃなかったのに!!


みたいな。


実際、釣りの経験はほとんどないのにどうしてこうも釣りが好きなのか。
うーん(゜レ゜)
たぶん、その落ち着き加減が好きでたまらないらしいです。
リムサもウルダハもそれぞれ好きだけれど、グリダニアの自然・・・これは・・・最強・・か。

でも、カエルが釣れるところは勘弁してください(汗)
カエルは・・・逃がすところとか想像しただけでテンションが・・・あぁぁぁ



自然も好きで、ファッションもナチュラル系が好きです。
森ガール的な。本人、『ガール』の年代はすっかり超えてるんですけどねぇ。


洋服

この間、道で拾ったお洋服です。
ペイズリー柄とか、可愛い!
後ろから見てもちゃんとチラリと見えてるのが、こういうところ大事ー!

continue
道で拾った洋服、とさらりと書いたけどこれって泥棒ですよね。

泥棒猫

リネージュIIで遊んでた時は、ガンガン拾ってた気がするんですけど(*・ω・)
FF11はどうだったかな~。忘れた。
みなさん道で宝箱を見つけたらどうしてるんでしょ。


とりあえず道で拾った、お気に入りの服たち。
アイテムサーチで見たら2000円位だったけど可愛いw
コットンシェパードチュニック

コットンスカーフ


麦わら帽子の黒のレシピを覚えたので、今度自分で作ってみたいです。

バージョンアップとかしてるのに、完全に違う方向に進んでいる気がするんですけど、
中の本人は結構楽しんでます!まったりと。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

