スポンサーサイト


軍票@50

  • 2012/03/06 20:35
  • Category: FF14
どうしようーどうしようーと決めかねていた所属国を
悩んだ末にグリダニアにしました!


本当にリムサもウルダハもそれぞれ良かったので決めかねてました。
しかし軍票が足りずに、まだマイチョコボには届いていません。とりあえず@50です。
頑張るぞー。

グリダニアの敬礼


グリダニアの敬礼は、カチッとしているというか真面目な感じ!
よく見ると、顔が超・真顔(コワイ)です。


軍票が一番多く集まっていたのはウルダハだったのですが、ウルダハとリムサの軍票は
装備と、半端分は釣り餌に交換しました。

おそらく当分は釣り餌に困らない模様...!


スポンサーサイト

Pagination

Comment

ななン

私の周りは双蛇がおおいかなぁ…
黒渦があんまりいないのでちょっぴり寂しいです。
クエストマニアなので発生したらすぐにコンプするんで
本採用前にもきっちりクエストこなしていたんですが
チョコボに気を取られて不滅と双蛇の軍票交換するまえに黒渦に申請しちゃった( ;∀;)
ちょっぴり悲しい。
ソルジャーコートがとてもほしかったのでその後も軍票ためて
気前よく全部つかってしまったのでいま100しかないです(・皿・)
チョコボの装甲きたらなんもできないなー ためにいかないと!

>ななンさん

コメントありがとうございます!
ななンさんの周りは双蛇が多いのですかー。ほぉほぉ。
軍票集めって何気に大変・・(´;ω;`)どこに所属するか
あまり考えてなかったので余計に大変なことになりましたよぅ
(´▽`*)アハハ

コート、いいですねー!!
ななンさんのブログで着ていたやつかな。
わたしもまたぼちぼちためよう~。

いちご

お~グリダニアにしたんですね!
軍票集め(所属が違うから)一緒にできないけど、
護衛の野良があったらオススメですよ(o^-')b
なかなか一緒に遊ぶチャンスがないけど
何かあったらいつでも駆けつけるので
声かけてくださいね~♪((o(^-^)o))

>いちごさん

いちごさん、\(^▽^)/!こんばんは。
今日は少しでしたが遊んでいただきありがとうございます♪

悩みましたが、グリダニアにしましたよ~。
護衛の野良、今度タイミングよくあったらやってみますね!
ソロ遊びが多いですが、ぜひとも~><また遊んでくださいね!
今日はAFすごく可愛くて素敵でしたー♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

