スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイチョコボや宿屋とか

  • 2012/03/15 23:37
  • Category: FF14
さてさて先日、欲しい欲しい~と思っていたマイチョコボに乗ることができました!)^o^(
歩くたびにドサンドサンいってたグゥーブーに比べると動きが機敏~!
(な気がする)

My chokobo

長かった・・長かった・・・。
私にとってはチョコボゲットの道のりは長かったので感激です。(´;ω;`)

My chokobo2
このコンパクトサイズが、イイ!
エコカーならぬエコ動物!(謎)


感激といえば、LSのイチゴさんとピスさんにAF装備を見せてもらいました♪
AF装備

いや~~、近くで見るとめっちゃ可愛いしカッコヨカッタデス!!

竜騎士のジャンプ、すごーい!
ナイトの「かばう」、FF11を彷彿ーっ!
白のホーリー、キタ━(゚∀゚)━!


個人的にはーー
吟遊詩人に憧れつつもあるけど、幻術が32だし、白のAFも可愛いし(`・∀・´)ノ
まずは白に転職しようかなーっと思いました。


FF11では戦士とかナイトもやっていたので、前衛系も捨てがたいところではあります。
しかし、なんて言っても戦闘スキルがねぇ・・皆無です。これまた。




あとは、始めて『宿屋』なるものを利用してみました。
ここはグリダニアの宿屋。
宿屋

絨毯がグリーンとか!好きなテイストでいい感じです。
そして落ち着く~~。
ベッドに座ることができました。↓
宿屋


昔に遊んでいた「ベルアイル」というゲームにも『宿屋』なるものがありました。
そこは男女ペアで入室&一夜を共にし、(それもちゃんと服を脱いで入るとかw)子供が生まれるって言う、
ドキドキ系のイベント(というかネタになっていたようなw)があって面白かったんですが、
FFの宿屋は、キチンと系のお休み処なんですね!

というか、今考えるとベルアイルがスゴイ。(*´∀`*)フフフ


でもFFでも、ベッドに座るんじゃなくて、大の字とか寝っ転がれればもっといいのにねぇ!
エモ追加希望!




スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。