スポンサーサイト


日曜日in FF14

  • 2012/03/18 20:42
  • Category: FF14
私のFFのプレイ時間はかなりまちまちで、朝や昼に遊ぶことが多くて、更に離席したり
ちょいちょい遊ぶ短時間プレイだったりしてしまいます。


そんな遊び方なんですけど、LSのララフェル仮面さんには時間の合うときにクエストを手伝って
もらったり、いろいろ教えてもらったりします。この場をかりてありがとう!(=^0^=)

Lalafel仮面さん

この間やってみたけど、敵にからまれて一人でできなかったクエストを手伝ってもらいました。
場所はムントゥイ醸造庫。


一人の時はかなり苦戦したんですが、50のララフェルさんはモンスターを瞬殺。
黒魔道士かモンクで遊ぶことが多いそうで、これは戦闘時のSSです。

黒魔道士

褐色に銀髪って、似合いますね。オッドアイ?かな。

吟遊詩人


吟遊詩人AFはララフェルが着るとすごく似合ってるーーっ
がしかし、ミコが着るとタイツが、この独特のタイツが・・タイツだけがどうなるのかが・・(;´Д`)



クエが終わって仮面さんについていくと、NMを倒してくれ、幻術士様の武器をもらいました!
両手杖
"プレプレ"という武器。幻術士30~
ダメージ値24 DEX:+2 INT:+2 PIE:+2 攻撃魔法威力:+8 魔法命中力:+3 魔法クリティカル命中力:+13


性能も良いらしく、とても嬉しいー!)^o^(ありがとう!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

nekonekomaria

こんにちは。
私の中でのFF14はアバターゲームのような感じになってきました。
SS撮りまくってあそんでます。
まりあいさんも綺麗なSS撮ってますよね^^

Alice.R

写真撮るのうまいなぁ、素敵です!
ぷれぷれ、ぴょこっと肩から覗いてるように見えてかわいいですよね(*´∀`*)
仮面さんもかわいいですねっララフェルバンザイ!

>nekonekomariaさん

コメントをありがとうございます(=^0^=)

アバターゲーム、あ~わかります!私もそんな感じで楽しんでます^^*
それからSS撮るのって楽しいですよね。後から見ると
おー、いい写真がとれた~!とか一人喜んでますw

SS加工している時がレベル上げよりも多かったりしそうです(笑)
他の人のSSを見るのも楽しいですよね。
また遊びに行きますねー(*'▽'*)♪

>Alice.Rさん

コメントをありがとうございます♪
このSSは良く撮れていました)^o^(

でも、ボツSSも大量にあるんです(笑)
一体何が撮りたかったんだろう・・?と思うようなSSがっ。


ぷれぷれ、すごく嬉しかったです。仮面さんに聞いたら白魔導士でも
どうやら使えるようです。
ララフェル可愛いですよねー!!(*'▽'*)♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

