

So cute! Rarafel*

  • 2012/04/21 09:40
  • Category: FF14
この間の土曜日の夜、グリダニアにいたら、ララフェルさんのイベントをやりますよ~
というシャウトがありました


ちょうどこの日は夜にも遊ぶ時間があったので、野外音楽堂に行ってみることに。

Under the tree イベントの夜


ここには写りきってないみたいだけど、たくさん人が集まっていました~♪



このイベントはFF11の時からたまに開催しているらしいです。
私は初めて見たんだけど、ララフェル、可愛いのぅ~~~。(*・ω・)ホゥホゥ


「歌を歌う」
ってどうやるんだろう?と思ったのですが、歌詞の白文字sayに合わせて
ダンスしたり花火を打ち上げたりしていました。見ていて楽しかった~。また、見に行きたい。


So cute Rarafel


イベントを見に来ていたララフェルさん。
絵になります(*'▽'*)♪



『新生』で出てくるという、雄ミコッテはカッコ良さと可愛さがミックスされた感じで
期待大!!
早く見てみたい~~~\(・o・)/!

ミコッテ男










Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

