スポンサーサイト


私が萌えるカットシーン

  • 2012/04/30 11:25
  • Category: FF14
前に「宿屋」が実装になった時に
ベッドに寝転がれたらいいのにな~と思いましたが、

ログインしてLSの仮面さんに聞いてみると 『ベッドに寝転がれるようになった』 とのこと!


な ん だ と ーっっ!!\(・o・)/!




さっそく宿屋で寝っ転がる(ログアウト&ログイン)をしてみる。

宿屋

左側:ログアウト時                     右側:ログイン時


ワァーォ(*・ω・)コレはいい。
ミコッテは起きるときは、猫のように顔をこするんですね。(´▽`*)可愛い。



仮面さんより、ララフェルがベッドに寝るときは大の字になって寝転がると聞いてそのシーンを
見てみたら、完全に萌えました。
コロコロ転がってる・・・な、なんて可愛いんだ。ハァハァ(*`・ω・´*)


ログイン時の楽しみが増えたーー!

それから、宿屋では回顧シーンが自由に見られるのが良いですね~。




そして、私が一番萌えるシーンが、コレです。↓↓



◆リムサ・ロミンサのメインクエスト『別想』のシーン15より◆

クエスト「別想カットシーン15」


倒れていたところを運ばれ、目を覚ますと・・・


クエスト「別想カットシーンン15ー2」


バデロンが待っています。
リムサ・ロミンサの冒険者ギルドにいるバデロン(上甲板層 x7, y5)

クエスト「別想カットシーン15ー3」


目が覚めるのを待っていてくれて、
目が覚めたら言葉を交わして立ち去る・・・


このシーンを見たとき、バデロンに惚れた!(`・ω・´*)


絶対、女好きな顔してるんですけどね。
本当に何もせずに立ち去っちゃうのかなぁ。



まぁ一応プレイヤーが男性も女性の場合もあるからでしょうけれど。

ド変態な妄想ですみません。(*・ω・)


ということで、一番ドキドキするNPCはバデロンです!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ナナ

え、ちょっとなにこれ??
ハイランダーが起きるまでまっててくれるの??????
(>Д<;)リムサ出身じゃないよ、ウルダハ出身だよ
ウルダハだとむかつくモモディが出てくるのか冗談じゃないよ!



リムサでやりなおしたい(・×・)

>ナナさん

こんばんはー♪
あ~そっか、出身が違うと見るものもそういや違いますよねぇ。

フフフ。なかなかこのシーンはいいですぜ~。
まぁ、普通っちゃ普通なんですけど、自分にはかなりツボなのよねぇ♪(*´д`*)
  • URL
  • 2012/05/14 20:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

