スポンサーサイト


三日月

今日は、まず「シェフの卵」らしいことを書こう(`・ω・´)ノ

この間ギルメンさん達の狩りについていって、鹿肉をゲット
したので、鹿肉のハムを作ってみた。
成功率は20%台だったので、失敗するわするわ・・(´・ω・`)
もうちょっと成功率を上げないとね。
しばらくは羊ハムでがんばるしかなさそうだな。


あとはちょっとネタ切れ・・なので名前の話をちょっぴり。

私のキャラの名字は Crescent(三日月)です

間違って小文字にしてしまいましたが・・・w
名前は次世代で変わるけど、名字はずっと引き継ぐのよね
・゚・(つД`)・゚・失敗しましたが、まぁ無理やりいいとしよう!

ほら、そんなこと言ったら名字が英語で名前は日本語だしねw

Crescent まりあい
Crescent あいみ

次は男の子でもいいかな~とちょっと思ったり。
男キャラでゲームをプレイしたことないし、まだわからないけど。

crescent


この月は三日月にはちょっと細すぎるのかな?
スポンサーサイト

Pagination

Comment

放浪スティはどこまでも

男の子はいいですよ・・・
お勧めは噂のウエットパンt
ギルドは抜けちゃったけど、ブログにはこれからも顔出しますねー
自分もブログ始めたのでリンク宜しく!!

エゥ

こばにゃん~
Crescent-Moon、SSくらい細い方があってますね^^
(ホントはMoonと付けるとだぶっちゃいます^^;)
んで、フランス語になるとパンの名前にw

ベルはというと、これから入ってカルガに仕官
そして制服買ったら即出奔(ぉぃw

明日の今頃には、アリアへ戻っているかもww
  • URL
  • 2006/09/26 21:51

まりあい

スティさん。噂のスエットパ(ryですねw
まだ男子にするか未定だけど、もししたら是非に・・w
もちろんリンクはりはりですよん(`・ω・´)!

エゥさん。こばにゃーヽ(´ー`)ノフランス語だとクロワッサンかな。
う・・ご飯食べたのにおなかすいてきたぞw
制服ゲトできました?こんどSSアプーしてくださいな♪^^
  • URL
  • 2006/09/26 22:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/09/29 00:36

まりあい

よい名前ですぞっ( `・∀・´)ノ
  • URL
  • 2006/09/29 10:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

