スポンサーサイト


6月ある日の徒然日記

  • 2012/06/10 14:28
  • Category: FF14
今日は白魔導士用にサブの剣術を上げてみました。→9まで。フゥ。

それから、のらりくらりとですが一応料理を一番上げたかったりします。
今は22。

生産


今日生産してみて思ったんですが、時間切れみたいのが無くなって、すごくやりやすくなった気が・・・!
私の個人的な感想としては、最初にプレイしていた時よりも色々改善されてゲームしやすくなってるんじゃないかな~?!




見上げると空が綺麗


生産中に上を見上げると、綺麗な空。
新生でも新たな景色を早く見てみたいですー。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

nekonekomaria

こんにちは。

まりあいさんのスクリーンショット見ていつも思うんですが、
まりあいさんはFF14の世界観を楽しんでるな~って感じがします。

わたしもMMOではそういう遊び方をしたいと常々思っています^^

>nekonekomariaさん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます!

FFの世界、楽しんでいます♪戦闘よりも景色を見たり生産したりするほうが好きです。
あ、みんなでPT組んでの戦闘は大好きですが、なかなか時間的に一人が多いので、必然的にこういう遊び方になってしまいます。

けっこう朝方ログインとかしています(笑)
今は週1くらいになっちゃてるんですが~ゆっくり続けられればなぁと♪^^*

  • URL
  • 2012/06/17 19:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

