

働く子

継承してからほとんど、あいみでスキル上げしているので
ママの出番がありません。
採掘スキルはママの方がぜんぜん高いので、今日あたり久々に
ママで遊んでみるかなっ。


working


働くあいみ


working2


そういえば働いてばっかりで学校にしばらく行ってないな。
このまま不登校になるのか!?

豚ハム作りにもチャレンジ。

pig


この豚、倒してみたらハムに使うヒールリーフも出しました!
ヒールリーフは買うと10円するし、これは( ・∀・)bイイ!
と思ってサクサク狩り続ける。

でも、あとで気づいたけど豚ハムに使うのはゴールデンリーフだったよ(´・ω・`)・・・
ベルの世界もそんなに甘くないのね。
先週末はギルメンさん達の狩りにまぜてもらった。

desert.


空がキレーーー


しかし、防御が0,9%とありえない状態なので、ちゃんとした鎧が装備できないのである。

desert..


防御スキルも上げなくちゃネェ。

今のギルドも居心地が良いです。
このギルドに誘ってくれたスティさんが引退されるということ。

出会いがあって別れもあり。
今後もその時その時を大切にしようと思うのです。


Pagination

Comment

らな

一番下のSS。あいみちゃんが白目剥いてるよ・゚・(ノД`)・゚・
成仏してね(T人T)
  • URL
  • 2006/10/02 17:49
  • Edit

まりあい

(;・∀・)ハッ・・やっぱりこれ白目だよね。私も笑ったwというか
コワイよねーv-39(-∧-;) ナムナム
  • URL
  • 2006/10/02 20:37

エゥ

防御上げには っ[制服]
壊れないし、防御補正無いしww
不登校なのに制服着て歩いてます(ダメジャン
  • URL
  • 2006/10/02 21:06
  • Edit

スティルエル

偶然ギルドに誘ったときのことは忘れないよ!!
あの時は、世の中(ゲームの中?)って狭いなぁとw
ギルドに誘っておきながら、途中で抜けてしまいゴメンナサイ;;
けど、気に入ってくれてるみたいで安心しました^^
you still remain in our hearts
いい言葉だね^^自分の名前の由来はstill in love
stillを使ってくれた素敵なメッセージに、思わずジィーンときました;;
これからも楽しいベル生活を送ってくださいね!
A crescent moon becomes a full moon shining sometime.
いつか輝く満月に!!
  • URL
  • 2006/10/02 22:32
  • Edit

じじぃ

ステさんがこんな所にw

豚からゴールデンリーフも出たらまさに鴨がネギをしょっている状態(・∀・)
ハムにしてくださいって言ってる様なものw

あいみさんの死体ワロタ
こんな死に方してるとは知らなかったw
  • URL
  • 2006/10/03 01:38

まりあい

そっかー!制服って防御上げにいいんだ!いいこと聞いちゃった
ε-(´∀`*)うん、私も学校行ってなくても制服着てますw
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマw
  • URL
  • 2006/10/03 11:56

まりあい

スティさんよい言葉をありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
A crescent moon becomes a full moon shining sometime.
ジーン;;ブログのサブタイトルにさせてください!
またブログをはじめることがあったら是非教えてくださいね^-^b

  • URL
  • 2006/10/03 12:01

まりあい

たしかに・・ヒールリーフだしたらまさにハム豚だねww(*´∀`*)クスクス
そのほうが都合いいんだけどね(´・ω・`)ノ
ギルメンさんの中で、私の素(おバカさ加減)を一番良く知ってるのはじじぃさんだと思うwおバカにいつもつきあってくれて アリガトウ。
これからもよろしくデス(´・∀・`* )
  • URL
  • 2006/10/03 12:04

シャカ

コソーリ覗きにきてみたよ(ノ∀`*)アハー

マリィミちんは、やれば出来る子働く子なのねー
(●′艸`)′艸`)′艸`)クスクスクス
  • URL
  • 2006/10/03 15:06
  • Edit

まりあい

シャカチいらっしゃーい(*´∀`)ワァイ。
働いてはいるものの、いつも所持金が一万以下なんだよネェ(謎・・・
防御80まで上げて鎧着るわよぅ!(`・ω・´*)
  • URL
  • 2006/10/03 21:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

