

High school

前回も書いたんだけど、あいみは防御スキルがかなり低い!
このままじゃ狩りに行きづらい!
ということで、防御スキル上げに行ってきました。

最初はボダ周辺でカエルとか羊などなど試してみたけれど
どれも上がらない。
じゃあ、ということで馬のところまで行ってみる。

でも、馬でも上がらないのだ。(´・ω・`)

どうやら、INTが上がりきった為、VITを上げていたので
知らないうちにけっこう堅くなっていた・・・らしい!
じゃあこのままでもいいのかも(マテ
次はもうちょっと遠くまで行ってスキル上げしてこよう


magic


時空門を使えるようになって、初めて成功したSS!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あまりにも失敗するので使えないのかと思ったくらいデシタ・・

それから・・・

high school


高校生になりました

とりあえず制服は着てみたw

Pagination

Comment

らな

高校生おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
時空門いいよね!
時空門使ってるとなんだか魔女っ子になれた気がしますw
  • URL
  • 2006/10/06 01:48
  • Edit

じじぃ

少年期お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今日は俺も防御上げやってたよー。
ルピのだけどw

馬でも上がらないとなると次は羊かな?
羊なら俺もダメージ食らうからいけるかもしれないねー^^
  • URL
  • 2006/10/06 02:20
  • Edit

まりあい

らなちゃん。時空門使えるとほんと魔女っ子気分だねw
うーれーしーい*^-^

じじぃサン。羊ってもっと遠くのかな?
羊なら肉も出すしいいんだよねー。またがんばるっ
(`・ω・´)ノ
  • URL
  • 2006/10/06 08:33

エゥ

進学おめとー ヽ(^o^)丿

その姿でもって、ぶいぶい言わせてくらさい(ふるっw
INT上がってると防御は上がりづらいのか・・・
ウチは継承時のミスでもってINT「0」からだったから(ゲフ
ウィーゼルとシープで軽く防御50くらいまで上がった(自爆
  • URL
  • 2006/10/06 16:41
  • Edit

まりあい

こばわ^^私もまりあいの時は羊で50までサクサクあがったんですよ~。今回は苦戦してるかもe-263
制服で防御上げがんばりますw
  • URL
  • 2006/10/06 19:53

じじぃ

そだね。
もう少し遠くのハーミットシープっていうやつ(`・ω・´)
ただリンクするから、それだけ注意してね。
  • URL
  • 2006/10/07 10:58
  • Edit

カンガルー

進学おめでと~^^
今度SS隠し撮らせてくださいw

防御スキル上げは結構時間もかかるし、
あせらずのんびりがんばりましょうね~。
偽ヒーラー必要な時は声かけてください。
尻尾振ってついていきますw
  • URL
  • 2006/10/07 16:41

まりあい

じじぃサン。ハーミットシープ!(>Д<)ゝ”ラジャー!!
リンクするのはちょっとドキドキw気をつけます(`・ω・´)ノ
ナグレース見に行けなかったぁ;;

カンガルーサン。ヒール助かります^-^またお時間あったらお付き合いくださいな♪
ss(隠し)撮り、歓迎ですよ。フフリッ( ・∀・ )
  • URL
  • 2006/10/08 10:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

