

やりたいことがいっぱい

こんばんわ( `・∀・´)ノ

私はベルアイルコミュニティーでもたまに日記を書いて
いるのですが、そこで知り合ったお友達の結婚式に行って
来ました。
ギルメンさんにそのことを話したら、「あいみさんっていつも
誰かの結婚式に行っている気がする」と言われ笑いましたw
人の結婚式ばかり参加するあいみ。

(ノ∀`)アハッ
20061016122836.jpg


引き出物はメテオラ風車内、宝箱の鍵!!
( ´ー`)フゥー...
二次会が風車なのです!初めて行ってきました。
面白かったです。ボコボコ殴られつつも無事ゲット
20061016123247.jpg





またあいみは、防御上げにも励んでいます。
先週末はヒールしてもらい、ゾンビのフォールンに
挑んできました!
20061016121401.jpg


注目はこの内臓ですよ
近くでずっと見ていると・・・(;・∀・)ウププ
でも何故かずっと目を離せずにいた私です。

ダメージを受けるたびにスキルアップしていったので、
無事に18→45までアップしました


それから、光魔法も上げているのですが、

20061016123544.jpg


いただきました。「蘇生」
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン ありがとう!
あいみはご主人専属の蘇生人になりました。
いつでもどこでもおよびください。飛んでまいります。
しかし、まだ使えなかったんだった(´・ω:;.:...

蘇生が使えるまで光を上げると、シェフの称号が剥奪される
ので、料理も同時にアップしていきます。
課題やりたいことはいっぱいです!

Pagination

Comment

じじぃ

リンクありがとう!
こっちからも貼っちゃうからね、よろしく^^

なんか2次会は遅くまでやっていたそうで(・∀・)
蘇生、成功率低いからねぇ
光100%でも8連続失敗とかするからね。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず、シェフの称号残ることを祈ってます(笑)

Gift

そういえば、あいみさん結婚式参列おおいかもw
友人多くてうらやましいぞヽ(TдT)ノ
・・・誰かwisクレ!
防御も光もスキル上げ一緒にいこうね~^^
はやく蘇生してもらいたいな(〃∇〃)
  • URL
  • 2006/10/17 02:02

まりあい

ジジィサマ。
リンクありがとうです^-^ノ2次会は2時近くまでやっていたかな?楽しかったですv-290
蘇生の成功率は低いのですね><成功するときはくるのだろうか・・) ´ー`)

Giftクン。
フレはそんなに多くないよぉ(´・ω・`)ショボーン
スキル上げお付き合いおねがいします(゚ー゚*)フフッ
  • URL
  • 2006/10/17 08:29

らな

蘇生どころか治癒ですらガシガシに失敗するセージです。
こんにちわ・゚・(ノД`)・゚・
ってかフォールンあんな近くで見た事無かったので
あんなお腹してるとは今まで知らなかった(((( ;゚Д゚)))
今度近くで見てみますっ!←怖いもの見たさ
  • URL
  • 2006/10/17 10:03
  • Edit

まりあい

ラナチャ。私の時空門失敗連続記録を抜かせるかな!?
いい加減に開いて・・ヽ(TДT)ノウワァァァン
フォールンはね、肋骨の奥に内臓がっ!是非お勧めよw
  • URL
  • 2006/10/17 12:38

琉那

うわお~あいみちゃん魔女っ子も目指してるのね!
うちも娘が生粋の魔女っ子になりつつあるんだけど、正直全部はムリ!何を諦めようかすっごく悩んでます・・・。光は大分上がってるんだけど、その後どれをあげて行こうか・・・全部に手をつけてしまってるのでどうしたらいいのやら(涙)
  • URL
  • 2006/10/23 00:53
  • Edit

まりあい

琉那さんおひさしです~^-^ノ
あいみチンは魔女っ子も目指しつつ料理してますw
どれを上げようか悩むところですよね~。
あれもやりたいこれもやりたい・・・
そういえば最近は焼肉店はオープンしてますか?
ヽ(´ー`)ノ
  • URL
  • 2006/10/23 19:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

