スポンサーサイト


お菓子をつくりたい

このところ、ベルでお菓子を作りたい熱が高まってます。

本当は、レシピを買い集めてハロウィン期間中に売りたかったけど、どうも
間に合いそうにありません。
お菓子は鮮度もあるから作りだめできないし(´・ω・)
なので、ちょこちょこ作って売れるときに少数販売
しようかな~と思ってます。

三国で見かけた時は、 あいみ菓子店 よろしくお願いします
鮮度がすっぱいものは出さないように気をつけますので!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、アレですね。ほんとに出来んのか? くらいの
生ぬるい目でみてくださいませ(*´∀`*)フフリ


ここからは先週を振り返っての日記。

前にギルメンさんからガーリックをいっぱいもらったので、
つくってみました。
にんにくスープ。garlic.jpg


効果は・・・なんだっけな(´・ω・`)
スミマセン、肝心な部分を忘れてます。ただ、このスープ、
お店で売ると102Gにもなったのですよ!
これは儲かるのかも?
材料も水・塩・ガーリックといたってシンプル♪
スタミナつきそうw

スープを作るのに水が足りなかったのでカエルを
倒しに行きました。

倒した後のカエル・・・


flog.jpg


すごいのびかただよね。ビローン・・
またもこういう部分に注目してしまう私。(ノ∀`)フッ


それから、まりあいママの出番で、シルバー掘り。
掘り過ぎて歩けなくなり、ナグーに持たせる。

20061023154109.jpg


ナグーに乗れば重くても動けるんだね。それに帰還士
だったら重さに関係なく国まで帰れるとは。
知らなかった~~~!


それから、一応お約束でハロウィンSS

20061023154248.jpg


オトモダチにアイテムをもらい、さっそく使ってみる。
SSの真ん中の豚は私です( ´∀`)b

ぶ、豚ハムに見えるよ・・・

ちなみに二回目はガイコツ。
いろんな意味でゾンビにかなうものはないとおもうw

運良くゾンビになれたらSSまた載せますw( `・∀・´)ノ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Gift

あいみ菓子店楽しみに待ってるね~
この間シェフになったと思っていたら、あっという間に70代に突入してたのねヽ(´▽`)/
マスター目指してがんばってね~^^
  • URL
  • 2006/10/23 23:31

らな

お菓子屋さん!!いいね!
ケーキ本当に美味しそうだもんねぇ。
よ・・・よだれがw
  • URL
  • 2006/10/24 02:19
  • Edit

これはね、フローラルスカートをはいているからちょっとあがってますwあと少しで70台になるとおもう。
がんばるよー( ̄ー ̄)b

ラナチャ。売れるかはさておき、作ってみたいナァとw
売れずにすっぱい鮮度のケーキを持ち歩く日がくるかも?
( ゚д゚)ハッ!そんなときはNPCに押し付けるのだw
  • URL
  • 2006/10/24 14:01

じじぃ

シルバーとかにんにくスープとかのお金はいったいどこに消えてるんだろう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お菓子とかも需要あればいいんだけどねw

まりあい

じじぃサン。ほんと、どこに消えてるんだろ。
ジェムとか食材にほとんど使ってるのかな~。そんなに
無駄遣いはしてない気が・・するけどたまに自分で作らず
料理とか買ってるからソレカモ!?(゚∀゚)
  • URL
  • 2006/10/24 19:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

