スポンサーサイト


鹿肉をもらいました(≧∀≦)

久々の更新です。料理のスキルは・・・かなりゆっくりペース
(というか変わってないというか)で進んでいます。(´・ω・`)

舞那さんS



この間、狩りに行ったお友達から大量の鹿肉をもらいました!
羊、ウサ以外の肉ということで焼く気満々でした。
でもその日は時間がなかったので鮮度を惜しみつつ一旦銀行へ。

鹿肉


翌日、肉を持って工房へ入ると、私の持っている料理本には鹿肉料理
が載っていません。あわてて探すと第六章に鹿肉のハムが!
第六章を買おうとしたらお金が足りず(汗)
そのまま、まさかり片手に炭坑婦に変わりました。

肉の鮮度が・・肉の鮮度が・・と鮮度を気にしつつも、アイアンを
売り、無事六章ゲット。

さぁ作るぞ~~(`▽´*)と、鹿ハムのページを開き成功率を見て
凍り付きましたよ。

成功率0%って・・

肉の鮮度が・・・

ほんとゴメンナサイ(><)そのまま食材売り場で鹿肉を売ることと
なってしまいました。涙

でもこれで私の料理魂に火がつきました。
絶対に近々鹿ハムつくるぞ




<
スポンサーサイト

Pagination

Comment

戒那

仕官すると焼肉作れるんだけど、士官するまでは鹿ハムしか作れないんだね…盲点だった(´・ω・`)
早く仕官するか調理頑張ってください(汗
  • URL
  • 2006/06/17 20:30

まりあい

いらっしゃいませ、こんにちは^^
えっ!仕官しないと作れないのですか・・・そうですかぁ><
納得です。頑張ります(涙
  • URL
  • 2006/06/18 02:06

舞那

わー、別のとこで使った名前のままだった(´・ω・`)
上の戒那は私ですorz
と言うわけでがんばです(汗

まりあい

あ、舞那さんわざわざどうも^^わかりましたよ~。
料理頑張ります♪
  • URL
  • 2006/06/18 08:54

Mira

ハムは長持ちするから重宝してますー
ギルメンの調査によると
ハムは5年くらい(ゲーム時間)持つそうです
倉庫で5年眠らせたハム。。(;´▽`A``
ハム作れるようになるといいですね~
頑張ってねd(ゝω・*)
  • URL
  • 2006/06/18 23:47

まりあい

>Miraさん。 
ハムって長持ちするんですか!おっとやる気が出てきました。(・∀・)
しかし5年ですか(wまずは仕官しないとダメですね><;
  • URL
  • 2006/06/19 08:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

