

ばぁ様到来&カエル牧師

ついにきました、このときが。20061029163148.jpg


まりあいママが無事、ばぁ様 になりました。

私的には、予想以上に気に入ってしまいました。
ので、ばぁ様ギャラリーを少し!



20061029163644.jpg


猫とほのぼのヽ(´ー`)ノ

20061029163528.jpg


曲がった腰。働いた証!?ヽ(´ー`)ノ

20061029163728.jpg


ギルメンさんとの初顔合わせ!
初めて会うのがばぁ様と豚の姿・・・それもまた良し
ヽ(´ー`)ノ

まりあいばぁ様はまだまだ現役活躍中です(`・ω・´)ノ


さてさて、また週末までを振り返っての日記。

ギルメンさんと初・旧アリアに行って来ました。

20061029164504.jpg


みんなでの狩りはちょい久々だったので楽しかったです。
最近ボダにひきこもり気味な私。
またぜひ狩りしたいものです~♪

それから、ギルメンさんにあかちゃんが産まれたので
みんなで見に行ってきたり。
ベビーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!

じじぃサンが抱っこする姿、なんだかほのぼの~(*゚ー゚)
そして!

あいみが青年期になりました!

青年になったら結婚しよう!と約束したGiftと無事
入籍してきました。

20061029163556.jpg


ハロウィン中だったため、カエル牧師 に愛を誓ってまいりました(*´∀`)カエル・・

これでひとまずあいみも落ち着き、料理にせいが出るはず
です!(`・ω・´)シャキーン

Pagination

Comment

Para

祝・ご結婚ということで、
ここに来るのははじめまして、Paraです^^
結婚式を楽しみにしております^^
(既に仕込み済みのようですがw)

Giftさんにもお世話になっておりますので、
末永くお幸せに^^b

無事に老年期にも突入されたようでそちらも
おめでとうございます。
老年期率が上がってきたので、いつか爺婆の姿で
集まりたいものですね^^
  • URL
  • 2006/10/29 18:27

らな

結婚おめでとおお!!
おばあちゃん・・・やっぱり腰が曲がってるね・゚・(ノД`)・゚・
  • URL
  • 2006/10/30 00:36
  • Edit

まりあい

Paraさんいらっしゃいませーi-237
こちらこそいつもお世話になってます♪式は時間が
あったら是非いらしてくださいね^0^
「さすがシェフ、仕込が早い」の言葉がかなりツボで
笑ってしまいましたw
じじばば会、楽しみです♪

らなちゃ。採掘のしすぎでやっぱり腰曲がったわw
まあ、婆様になってもすぐ岩塩堀りにいったんだけど
ね!ヽ(´ー`)ノまだまだ働くよ。
  • URL
  • 2006/10/30 09:17

じじぃ

結婚&老年期おめでとう(  ̄ー ̄)

式が決まったら教えてくだされ^^
ギルメン全員で祝うぞー。

アフロな写真笑わせていただきましたw

まりあい

じじぃサン、アリガト!(´▽`)゚・*:.。. .。
日取りが決まったらお知らせしますね。

アフロ・・・似合うので嬉しくなりましたw
じじぃサンもかぶってみてヽ(´ー`)ノ
  • URL
  • 2006/10/30 20:03

Gift

老年期かわいいおばぁ様だったねw
アフロも似合ってたよ^^
結婚式はあいみのギルメンもきてくれるんだね^^
盛大にやろうヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • 2006/10/30 23:02

まりあい

アフロ、良かったねーヽ(´ー`)ノ
こんなに自分でも似合うとは!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
式の日程早く決めないとね・・・
みんな予定もあるだろうから、無理せず集まって
いただければ嬉しいです^^
  • URL
  • 2006/10/31 09:31

ねむうさ

ご結婚おめでとうございます^^
ご相手がGiftさんなのですね~ そうだったのですか~ 最近ご無沙汰しております><
お幸せに~vv
  • URL
  • 2006/11/01 16:44
  • Edit

まりあい

ねむうささん。こんばんわ^^最近はベルはやってないのですね。でもお元気そうでなによりです♪またブログに遊びにいきますね^^
  • URL
  • 2006/11/01 20:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

