スポンサーサイト


まったりしつつも

最近チャットしていることが多いですが、
まったりc⌒っ*゚∀゚)っ・・・しつつもちょこちょこ
色んなことをやってます。

とりあえず防御は、ほぼゼロから60までUP

料理レシピは(多分)コンプ!

これは旦那サンに相当お世話になってしまったので感謝感謝。

お友達のラナチャにお肉と牛乳をたーくさんもらったので、
まずはバターを作ってみた。


Butter.jpg


↑これはほんの一部で、大量にバターが出来たので、
お菓子もつくってみました♪

20061102162920.jpg


バタークッキー

魔法使いには良さそうですが、連続して食べられないのと、
街では食べられないようなのでバザーにしても売れるのか?
どうかが微妙ですなぁ^-^;

でもひとまず、お菓子を作ったという自己満足度はかなり高めです
(*゚ー゚)bグフフ

しかし、お菓子はホントにお金かかるのねー

この前カルガのバザーでお菓子の売り子さんを発見。

20061102162950.jpg


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ スゴイよ~。


s


そしてハロウィンの日に、ギルメンさんからもらったミッションアイテム
を持ってミーレンに行って来ました。

仮装してこんな姿でやってきましたよ!
20061102162937.jpg


まぁ、中は人も少なく、寒~い雰囲気が漂っていたような・・・

それが悪かったのか!?ミッションインポッシブルな結果となりました!w

スポンサーサイト

Pagination

Comment

じじぃ

俺は魔法攻撃のお菓子欲しい!
ってか、是非俺に作ってやってください。

ミーレンの石柱。
真ん中のアンデッドもどこかの仮装している人かと思いましたw
いつの間にか街の人達も普通に戻ってるんだねぇ。

Gift

バタークッキーの絵って見れば見るほど、ホントの写真のように見えるのは僕だけかな?w

石柱のミッションは失敗しちゃったけど、また行こうね^^次こそクリアだ~(゚д゚)/
  • URL
  • 2006/11/05 03:28

らな

お菓子本当に美味しそうよねえ(〃∇〃)
またお肉や牛乳沢山手に入ったら
ドサドサ渡すね~ヽ(´ー`)ノ
  • URL
  • 2006/11/05 03:37
  • Edit

まりあい

じじぃさん。おお!お菓子もらってくれますか?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノそれは作り甲斐があるってものです♪了解しました^-^b

>Gift
ベルのお菓子や食材って本物っぽく見えるのあるよね~。おいしそうだ(・∀・)
そだね~^^次はクリアできるといいね。何がダメだったんだろうね??

ラナチャ。
食材ありがとうね!ヽ(´ー`)ノワーイ
いつでも大歓迎でございます!
  • URL
  • 2006/11/05 20:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

