

Σ(´∀`||;)

いつもエプロンのあいみです、こんばんわ。
20061106083941.jpg


料理をあげつつ、蘇生を覚えるため光もあげていました。

そしてついに!

「蘇生」覚えました!

゚・*:.。. .。.:*・゜ヽミ´ー` 彡ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

蘇生、使えるかな?=死をまってるわけですが( ゚д゚)ハッ!
と少しワクワクしながらアフラムへ。

でも、使う前に自分が何度も死んだよー ヽ(A`*)ノ≡ 

・・・などと楽しく狩りをしていたら、

ついにクレリックになりましたよ・・・

20061106084936.jpg


(´Д⊂シェフ・・・どこいった。
結婚式はまだなのですが、

゚・*:.。. .。.:*・゜子供が生まれました゚・*:.。. .。.:*・゜


20061107124822.jpg


前回は一人子育てだったので、こうやって二人でベビーに
会いにくることが、本当に嬉しかったり。ウルウル(;v;)

今の旦那さん以外もう結婚はしないので、短い間の子育て、
いっぱい楽しもうと思ってます!

ぁ、料理もね、( ゚д゚)ガンバル。



Pagination

Comment

エゥ

お~ひさ~しぶ~りで~す(ぉ
クレリク、おめでとおヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜

このところベルやってませぬ (*ノ-;*)
エゥもシャニもほったらかしだよ _| ̄|○
まぁエゥはよぼよぼなので(ぉぃ
何かをするよりも会いに行くって感じかも^^;

らな

クレリック&出産おめでとおおおヽ(´ー`)ノ
ダーリンとラブラブでうらやましいw
二人で子育て。
ほんとホンワカ幸せな気持ちになるよね~。

  • URL
  • 2006/11/08 02:08
  • Edit

まりあい

エゥさん、おひさです~^^
そういえばフレリストにエゥさん見ることが
少ないような;;インしないフレさんが増えて
いくのは寂しいですが><気分転換に
いつでもきてくださいね~♪^^*ノ

エゥさんのブログ、ちょこちょこ見にいってます


らなちゃん。調理より光のほうがあがっちゃったよ~。クレリック・・バンザイ!!?Σ(〃▽〃;)
二人で子育てはいいね~^^*ホンワカ・・・
  • URL
  • 2006/11/08 09:27

Gift

クレリックおめでと~?w
僕も材料は集めるので、料理がんばってシェフの称号取り戻そうね^^
蘇生使いたいときはいつでも言ってね~
逝く準備は出来てますw
  • URL
  • 2006/11/09 01:59

まりあい

シェフの称号・・がんばるよ(`・ω・´)
といいながら、昨日も光が3もあがったよw

蘇生、それでは遠慮なくヒールせずに
逝ってもらおうかな?Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • URL
  • 2006/11/09 20:32

じじぃ

旦那さんとラブラブだねぇ。
俺もいつかそういう相手にめぐり合いたいものだのう。

あと、メールの返事遅くなってすいません^^;
今日、出しましたのでー^^

まりあい

じじぃさん。きっと出会えますよ。じじぃさんは
素敵な人だからc⌒っ*゚ー゚)っー
返事ありがとうございます。夜確認したら
伝えておきますね^^
  • URL
  • 2006/11/10 14:05

ま~

行けていない一人であるわけだがw
RPGはどうしても時間に余裕あるとき以外できないんだよね;
頑張って行こうとは思ってるんだよ?うん。。。

まりさんが子育てできるようになっていて嬉しいですたい。
そろそろベビーシッター業もしないで大丈夫そうだねw
  • URL
  • 2006/11/13 11:24
  • Edit

まりあい

マーさん。フフー、忙しそうですね。確かにRPGは時間の余裕がないとできないもんね。
また来れるときにベルに遊びにきてくださいな♪
そうそう、前回の子育てではマーさんにベビーシッター&成功のポイントを教えてもらったよね。おかげで前よりは今のほうが上手くなったかな。(´・∀・` )b
  • URL
  • 2006/11/13 16:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

