

転換期かも

ベルアイルをはじめてからずっと、
生産で、それもシェフのみをやってきたんですが
このところ違うこともやってみたい気になりつつ
あったりして。

たぶん私の中で、ベルの 転換期 だなぁ。

ということで、ベビーは戦闘系でいってみよう。

20061114232849.jpg



シェフはあいみママにまかせて、違う方向に向かってみよう。

と、眠い頭で考えてみました。

最近ちょと疲れ気味なのは年の暮れが近いから?w
・・今日も早く寝ようっと c⌒っ ´(・)`)
おやすみなさいませ。

そうそう、ふと思うのだけど、こんな内容の薄いブログに
足を運んでくださる方々どうもありがとうです。

Pagination

Comment

エゥ

こんばわん^^

内容が無いよう(ぐ、おやぢぎゃぐ、スマソw)なんてことは無いと思いますよん^^

ウチのはもっと軽薄ですからww

あ、ウチも3代目が始動しましたぁ !(^^)!
お目に掛かったらよろしくです~m(__)m
  • URL
  • 2006/11/15 00:11
  • Edit

まりあい

エゥさん、3代目始動ですね♪
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
こちらこそヨロシクです~^^
私のブログは、シェフじゃない方向にどんどん
進んでいっておりますw
  • URL
  • 2006/11/15 13:35

らな

たしかに2キャラいたら1人戦闘1人生産のほうが
スキル配分楽になるね(それでも足りませんが)
それよりなにより
戦闘やったり、生産やったりした方が気分転換にいいよね^^

更新楽しみにしてるので
無理しない程度にがんばってちょヽ(´ー`)ノ
  • URL
  • 2006/11/15 14:57
  • Edit

じじぃ

戦闘系かぁ。
どんな子になるんだろう。

元気に強い子に育ってくれると良いねー^^

まりあい

ラナチャ。そうそう、2キャラで違うのをすれば
気分転換になりそう( ゚゚)
そうかんがえると楽しみ~♪

更新、シェフとはかけ離れるけど
マターリがんばるわ) ´ー`)

じじぃサン。
もう、ガンガン特攻する子になろうかな?w
母は子に肉を狩らせ、ボダにこもるかのぅ
( ´ー`)フフ
  • URL
  • 2006/11/15 19:51

Gift

戦闘っ子になるんだよね^^
一緒に狩りにいこうね!

ブログの内容は薄くないよ~
僕のブログなんで全然更新してませんw
近々更新しておきます!
  • URL
  • 2006/11/15 23:10

まりあい

狩りしようね( `・∀・´)ノまりあいの防御アゲ
もがんばらねば~。

そういえばブログの更新みてないなぁ
( ´ー`)フゥー...がんばw
  • URL
  • 2006/11/16 08:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

