

チャット死に気をつけろ

ベルアイルは自分のペースでマターリ遊べるのが
気に入ってますが、やっぱりチャットするのが好き。
ヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、ギルチャ、リングチャットしつつ、まりあいの
防御上げ。
20061117202507.jpg


旦那さん(のファーストキャラ)にヒールしてもらいながら順調に
上がってますが、

2人してチャットのテンションが高くなったりすると

20061117202810.jpg


ちょww

死ぬからw ヒール頼む!

こんなのが度々あったりしました( ´ー`)フゥー...


それから、昨日デモニカ出てましたね~。

3回くらい死んで5回くらい落ちたわけですが。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20061117203438.jpg


デカイ!そして

重 す ぎ る 

!!ヽ(`Д´)ノ!!


カクカクしすぎて動けない中、なんとか魔弾をうってみたら
意外と600~700ダメくらい出てました。

これでも少ないんだろうけど、自分的にはあたらないと
思っていたのでけっこう意外でした。

それから、蘇生班にまわってみようとウロウロもしてみたの
ですが、一度も成功しませんでした。Σ(・∀・`;)

なんかデモニカは・・・疲れたw
それが感想ですが、また出たら行っちゃうんだろうなぁ~

Pagination

Comment

じじぃ

デモニカ重かったねー。
次は俺も参戦したいです。
あーいうイベント月に1度位あればいいのにね。

まりあい

じじさん。
デモニカ重かったねー><
そうだよね、月1くらいであれば
盛り上がるよね!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
  • URL
  • 2006/11/19 10:06

Gift

父のカンガルーがご迷惑おかけしましたw
次回は死なすことなくヒールに専念します!
デモニカ重かったよね~(;^ω^)
来月には地上世界実装みたいだし、デモニカ祭りが毎日だw
  • URL
  • 2006/11/20 01:01

まりあい

そっか!来月は地上世界だー!
((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみだねー。どんな風になるんだろ。
あっ、千歳飴まだもらってない・・・w
  • URL
  • 2006/11/20 15:19

らな

デモニカ重かったね・゚・(ノД`)・゚・
でも個人的にはDJとかより楽しいわ(〃∇〃)
いつも思うんだけどなんでみんなあんなにログ流れ速い中
自分の与ダメわかるんだろう・・。
もしかしてみんな物凄い動体視力の持ち主とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  • URL
  • 2006/11/20 23:49
  • Edit

まりあい

ラナチャ。ダメージ、いつもは全然気にしないんだけど
今回はどんなもんかとじっくり見てみたw
気づいたら何度も死んでたけどね(つд⊂)ハウ
  • URL
  • 2006/11/21 16:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

