

ベビー放置・・・

20061124150406.jpg


「こら!ちゃんとお世話しなさい!」

・・・という声が聞こえてきそうです。( ゚д゚)


そうだった、そうだった。
千歳飴もらって子供になってる場合じゃないんだった!

20061124150726.jpg


防御上げしてる場合でもないんだった!

ベビー誕生後、つい他の事を優先していて、ほとんど
あやしに行ってない日々が続いていたのだ。

さすがにたまにはあやしに行こうw
ということで久々にご対面~♪


20061124151056.jpg

すっかりハイハイしてます!

現時点で、魂片は4つ。

もうすぐ継承 だから、

えーとえーと、獲得できる魂片の数は・・・


ノオォォォ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


ってか、この間結婚したと思ったのにもうすぐ継承って早い!

えっと、まだ結婚式も挙げてませんよ?
(´・ω・`)アウ。


ということで、近々結婚式をする予定です。
出来れば来週末あたりに・・・。

たまたまその日インしちゃったよ(*´∀`*)アハーッ
というそこのあなた!!

いつの間にか拉致されますよ?w


詳しく決まったらご連絡などしたいと思います^^

 


Pagination

Comment

じじぃ

ゲーム内ではなかなか会う時間がありませんが、
結婚式の日取りが決まりましたら連絡ください。

しかし、もう継承かぁ。
この前子供だと思っていたのに…。
時が経つのは早いものだ…

らな

結婚式決まったら教えて(*´ -`)(´- `*)ネェー

それにしても2人目から時間進むの早く感じるよねぇ。
ちびらなもこの前生まれたばかりのような気がしてたのに
もうすぐ青年期だべぇ・・。
  • URL
  • 2006/11/25 02:22
  • Edit

Gift

来週末の結婚式楽しみだね^^
盛大な式にしよう~!
引き出物の準備とか大忙しだね。
一緒に子供あやしつつ、準備も進めよう~!
  • URL
  • 2006/11/25 03:35

まりあい

じじさん。
このところなかなかお会いできないですねー><
結婚式、ご都合よかったらぜひきてくださいね♪^^

ほんとほんと、ベルの中はとくにあっというまだぁ

ラナチャ。
うんうん。もちろん連絡するわよ~♪
( ゚д゚)ハッ!ちびらなちゃんも、もうすぐ青年期なんだ。
はやいのぅー。

ギフト♪
日程決めないとね~^^
盛大に・・・なるのかなぁ?w
でも大事な思い出ってことで楽しみだよ^-^
  • URL
  • 2006/11/25 20:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

