

けっこう大変だ

20061129164128.jpg


継承を間近に控えつつ、今頃!?と思われる結婚式は
今週の金曜日23:00~ アリア教会で行うことになりました♪

お時間のあるかたは是非おこしくださいね(*゚ー゚)ノ

特に、おもしろいイベントなどは考えられないのですが・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


私もつけてみました。ウサ耳。
20061129164227.jpg



そしてやってみた。
20061129164302.jpg


キャホーイc⌒っ 〃▽〃)φ


しかし・・・

過去にこんな姿をさせられているギフト君。

20061129171924.jpg

仮面で結婚式参加。


20061129172010.jpg

裸&アフロでダンジョンへ。

やろうやろう♪と言うと喜んで(たぶん・・)やってくれるのだが、
本心はどうなのだろうと気がかりな今日この頃。
( ´ー`)フゥー...
昨日、一人で馬をひたすら倒してました。
)))20061129192153.jpg


にんじ300本ゲット。

というか、300本のところで力尽きました。


生産がメインだからか、一人で材料集めるのが
こんなに大変とは!!(((( ;゚д゚)))

次の子は戦闘職の予定。
材料集めとか楽になるかな~とちょっと楽しみ。

Pagination

Comment

Para

ウサ耳に編みタイツ!
バニーガールですね、すばらしいです^^

金曜日の結婚式楽しみにしております~
  • URL
  • 2006/11/30 01:36

らな

おめでとおお。
金曜日何着て行くかいまから思案中よ~ヽ(´ー`)ノ

それにしてもウサ耳かわいすぎw
  • URL
  • 2006/11/30 09:42
  • Edit

まりあい

paraさん。
バニー、やってみました(´∀`*)いかかでしょう?w
金曜日おまちしていまーす^^

らなちゃん。
オー゚・*:.。. .。.:*・゜金曜日楽しみにしているわ♪
最近はウサ耳をつけて狩にもいくのだw
  • URL
  • 2006/11/30 15:51

じじぃ

GiftさんはMだなぁw
そして、あいみさんがSだとは知らなかったw

結婚式楽しみにしているよん^^

まめぞー

こんばんはー。
こちらにも飛んできちゃいました。
延期で残念でしたのぅ。
また日取り決まったら教えてくださいませ。

それと、おっちゃんのところにもリンク貼らせてください。
よろしくです。
  • URL
  • 2006/12/02 19:26

まりあい

じじぃサン
私どちらかというとMだと思うんだけど(マテ
今度じじさんもひざまずいてみる?(´∀`*)

まめぞーサン
いらっしゃいませ~♪
リンクありがとうございます^-^シェフとはかけ離れた
内容のブログになってきてますがwいつでも遊びに
きてくださいネッ(*゚ー゚)
風邪はよくなりましたか?
  • URL
  • 2006/12/02 19:39

Gift

ドMのGiftです(*ノノ)キャ
金曜の結婚式はリアル事情で行けなかった・・・
参列してくださる予定でいらっしゃった方達には
大変申し訳ないことしました(;´Д`)
次こそは必ず式を挙げるぞ~!

P.S.
コスプレイヤーの僕は喜んでますよw

  • URL
  • 2006/12/03 20:16

まりあい

>Gift
式は残念だったけれどしょうがないね。
また予約しましょう。
Mに「ど」がつくのか・・・(・∀・)ニヤニヤ
  • URL
  • 2006/12/04 18:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

