

お弁当づくり

まずは結婚式が延期になってしまい
ごめんなさい><

一度キャンセルするとリアル3日は予約出来ないらしく、
週末には行えませんでした。
もう継承メールがきているので、近いうちに行うつもり
です。m(。-_-。)m


話は料理へ・・
シェフを続けて、初・お弁当を作る日がやってきました!

選んだのは「ボーダー弁当」。

材料は、塩おにぎり、鹿の肉、まつたけ、にんじん。

これなら成功率が低くても(33%くらい)出来そう!
と思い工房へ。

しかし
「材料が足りません」というコメントが。

なんでなんで?とギルメンさんに聞いてみると

2ページ目があった・・・

そんなに甘くないお弁当の世界を垣間見ましたよ( ´ー`)フゥー...


かぶ、だいこん追加!

かなり失敗しながらお弁当完成しました!ヽ(´ー`)ノ
そして、SSとるの忘れましたΣ(・∀・`;)

前もってとっておいたにんじんは腐って使えなくなるし、
カブは店売りしていなくて、とりに行きましたが、リアル日付
が変わりベルでは冬→春へ変わり、カブとれず・・・

フレさんからドリオンで売っているという情報を聞き、
ドリオンにいたギルメンさんに買ってきてもらえましたが。
ギフトが鹿肉・まつたけを調達してくれたものの、

お弁当大変すぎ!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これで料理スキルがガンガン上がるなら嬉しいとこですが
0、2程しか上がらずw
もうね、にんじんの為に馬倒して光がサックサク上がっちゃってる
わけですよ。
シェフの称号が戻る日はいつか!?
永遠のクレリック・・・・・

もうそれでもいいかも。(*´∀`*)アッハハ


20061204161025.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜国家レベル3になりました!゚・*:.。. .。.:*・゜

報告するのも恥ずかしい感じですが、自分的にはすごく
うれしい!
前にギフトにもらっていたクイーンズソックスがはけました♪
美のワンピと帽子はフレのゆにゅチャにもらったもので、この
スタイルがとってもお気に入りです。
週末、ギルメンさんとおしゃべり。
20061204162230.jpg


らなチャの鎧が
凄いぞ凄いぞ~ってな会話!

カコ(・∀・)イイ!!

そして話題はParaさんの裸へ!

20061204162444.jpg


(マテ、正確には裸じゃなくてアフロとか鎧の話だった気が。

でも、でも、男性諸君の裸、っていうか背中、すごーく
男っぽくて素敵だよね!激しく同意を求めます!


・・・いかん、またブログネタが痛い方向へ進みそうなので
今日はこの辺で!(・ε・)ノ

Pagination

Comment

じじぃ

国家ランク3おめでとうー^^
Paraさんは裸好きだからねw
いつも色々な格好して驚かせてくれます。
今週は楽しい週末だったなー^^

Gift

国家ランク3おめでと(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
クィーンズソックス似合ってたよ^^
クィーンズ系はⅣまであるらしいから、国家ランク上げて
いろんなおしゃれしようヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  • URL
  • 2006/12/05 01:29

らな

国家ランクアップおめでとううう。
ランク上がると着れる服や靴増えるのが嬉しいよねぇ^^

らな的には男性諸君の腹筋に(・:゚д゚:・)ハァハァしてるわけでw
  • URL
  • 2006/12/05 02:32
  • Edit

まりあい

>じじさん。
ありがと~^^Paraさんセクシィだねぇ(〃▽〃)キャッ
今度じじさんの渋いファッションショー開催予定で!
(・∀・)b

>ギフちゃ。
そっか~Ⅳまであるんだね♪国家ランク上げが
楽しみになってきたぞ!
キャホーイヽ(´ー`)ノ

>らなちゃ。
服を着たいためだけにランクを上げる女、アイミです
(*´∀`*)アハッ
腹筋かぁ。腹筋も確かに!(*´д`*)ハァハァ
  • URL
  • 2006/12/05 10:40

Para

ランクアップ、おめでとうです~
お国からの給料も増えてお得ですよね
雀の涙程度ですが・・・

パンツで結婚式に参加しようと思ってましたが、
不可能となってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
不参加で申し訳ないですm(_ _)m
  • URL
  • 2006/12/06 18:41

まりあい

Paraさん。
給料アップは嬉しいです~♪^^
式は残念ですが、お気持ちありがとう
ございます。
パンツはいつでも見に行きますので♪
(*´∀`)
  • URL
  • 2006/12/06 20:22

ま~

調理って大変よねw
気合と根性で上がるような、上がらないようなw
90くらいまではお金と気合で上がる気もする・・・w
  • URL
  • 2006/12/09 01:44
  • Edit

まりあい

ま~チャ。
90までは上がるんかなぁw既に今も厳しい気が
するけど><まだまだ気合がたらんね!
がんばるよ~^^だいぶお金はつかってるカモw
  • URL
  • 2006/12/09 09:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

