

なんだかんだで楽しい料理

材料集めが大変とか、お金がかかるとか、
もう転職しよっかな(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
と思ったりするけど

やっぱり楽しい料理(・∀・)b

昨日はすごく混んでいた!
20061207103920.jpg


松茸・砂糖戦争に参加してみるものの収穫はゼロでしたΣ(´(・)`;)

20061207121014.gif


今、料理スキルは74くらい。

なっかなか上がらないゾーンに入った気もしますね(つд⊂)

しかし、マスター目指すのだ!
まずはグランドシェフへ!(*´д`*)ガムバルさ。
ケーキだってジュージュー焼くさ。

ギルメンさんでも何人か料理をしている人がいるので
材料の話とかできて楽しいです(*゚ー゚)リョウリタノシス
20061207121014.gif

結婚式は、今週の金曜日(12月8日の21:00~)
アリア教会になりました。
ビミョーな時間帯ですがっ(つд⊂)もしこれたらきてね♪

cross01.gif


でもね、結婚式が終わったらダーリンは逝くらしいです。
(もうすっかり継承メールきてるので)


20061207111913.jpg


ア:「いかないでいかないで」とすがる私。

ギ:「うーん・・・ごめんね。でも消すね」とダリン。

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )



 
(  ; ; ´  ・  ェ  ・  ` ; ;  )


ベルは新しいキャラ(子)が出来るのが楽しいところだけど、
それとともに愛着のあるキャラが消えるのが寂しいですねぇ。

私はファーストキャラにかなり愛着はありますが、今のキャラ(あいみ)
の料理スキルやレシピを残したいので、ファーストを消す予定で
いるのです。( ´-`)†アメン・・


cross01.gif


Pagination

Comment

Gift

ダ、ダーリン!!
いい響きだぁヽ(*´∀`)ノ
照れるぞ('-'*)フフ
今日は仕事でInするの遅くなっちゃったけど、明日は早く切り上げるので、絶対式しようね^^
楽しみだァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  • URL
  • 2006/12/07 22:57

まりあい

>ギフチャ。
お仕事おつかれさま~(*゚ー゚)b
じゃあ夜ベルでねっ^-^
  • URL
  • 2006/12/08 16:56

ま~

結婚式いけんくてごめんよ;
いろいろと事情あって;;

これからもブログ(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ としてよろしくね^^
  • URL
  • 2006/12/09 01:46
  • Edit

まりあい

ま~チャ。
大丈夫よん。お気持ちありがとうね^^
ベルが懐かしくなったらいつでもブログ覗きにキテキテw
これからもま~チャのブログはチェックするからね(*゚ー゚)b
  • URL
  • 2006/12/09 09:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

