

゚・*:.。.楽しかった結婚式゚.。.:*・゜

昨日、無事に式をすることができました!

20061209100317.jpg

cross01.gif

20061209100257.jpg

20061209110224.gif

忙しい中、式に来てくれた皆さん、
途中から参加してくれた方、来れなくてもお祝いのメッセや
言葉をくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとう!

式を始めるまでは、緊張していて落ち着かなく、
人の式に参加するのは大好きだけど、自分のは大変だし
早く終わって欲しい><などと、思っていました^^;
20061209101859.gif

20061209100755.jpg


でもね、いざ始まったら、最初から最後まで

私が一番楽しんでいたと思う!!

ほんとは皆に楽しんでもらうべきなのにね~><
一度目は都合がつかずキャンセルでしたし、今日はあまり
来てもらえないかも・・・と思っていたのに、多くの方に
集まってもらえて、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

舞い上がってたのでログなど見逃しが多かったかも
しれません><

20061209101859.gif

20061209100626.jpg


式は無事に終了♪
2次会のダイスゲーム!
20061209101859.gif

20061209100657.jpg

勝ったのはムゥチャ。おめでと~゚・*:.。. .。.:*・゜

半分くらい寝落ち気味wな中、起きてる人で3次会へ!!
20061209101859.gif

20061209100535.jpg

ナグーレース♪
シルさんおめでとう~゚・*:.。. .。.:*・゜


本当に、ここまで楽しく無事に式を挙げられたのは
集まってくれたギルメン・フレさんのおかげと、
何にもイベントを考えてなかった私に代わり、色々と
工夫をしてくれたGiftのおかげです。

これだけ素敵な思い出に残る式が挙げられたのだから、
この一回だけで、大事な思い出にしたいなぁ・・なんて
思っています。

心から、どうもありがとう^^
20061209104533.gif

ここからは、もう少し式のSSを゚・*:.。. .。.:*・゜
20061209100155.gif


20061209100337.jpg


20061209100114.gif

20061209100736.jpg



20061209100155.gif

20061209100521.jpg



20061209100114.gif

20061209100644.jpg


20061209100155.gif

20061209100416.jpg



20061209100114.gif

20061209100714.jpg



20061209100155.gif

20061209100555.jpg



20061209100114.gif

20061209100505.jpg


最後に、ボダに帰ったらバーニングアフロの会
(名前違うようなw)がやっていたので参加♪

20061209101859.gif


20061209100433.jpg

20061209101859.gif


私も結婚式で燃え尽きました!!c⌒っ 〃▽〃)φ
20061209100450.jpg


本当にどうもありがとう!

そして今度はみんなの式に行くよ!

20061209111353.gif


Pagination

Comment

らな

おめでとおお!!
黒ワンピが光ってるぜ!
  • URL
  • 2006/12/10 03:56
  • Edit

Para

おめでとうございます><b
当日式に行けなかったのが心残りでありますよ;;
  • URL
  • 2006/12/10 04:50

じじぃ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
楽しい式だったよ。
初めて結婚式に出たけど、良い思い出になりそうです^^
  • URL
  • 2006/12/10 10:14

Gift

たくさんの方に参列していただいて、いい思い出になったね^^
継承してもずっと、一緒にあそぼうね^^

  • URL
  • 2006/12/11 01:44

Kanon

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ブログ見つけちゃったので、コメントしてみましたっ♪
  • URL
  • 2006/12/11 03:59
  • Edit

まりあい

らなちゃ。
当日は忙しいなか来てくれてありがとぉ。
黒ワンピ(*´д`*)
ここぞとばかりに着てみた。が、足が寒そう・・・(ノ∀`)
らなちゃの黒ワンピSSがアップされる日を!楽しみに
してるネッ(〃▽〃)出ろ~出ろ、黒ワンピ!ドンドンドン

Paraさん。
途中から来てくれて、とても嬉しかったですよん♪
人の式は手放しに楽しめるけど、自分はどうなるかと
ドキドキでしたが、とってもいい日になりました(*゚ー゚)b
寝落ちしたParaさんをアリアに残していった私どもを
お許しくださいw

じじぃさん。
初めての参列が私たちとは、嬉しい限りです*^^*
そんな私もまだ3回くらいしか参列していないので、
会場からの出かたを忘れて一人うろうろしていた訳
ですが・・いい加減覚えろとw
今度はじじぃさんの式にぜひ(*゚ー゚)v

ギフト。
ホントに!とっても良い式で楽しかったね^^
もちろん、これからもずっとよろしくね^^ノ
年末・年始は色々忙しくなってインが少なくなるかも
だけど、落ち着いたらまたいっぱいあそぼ~♪

かのチャ。
(〃▽〃)キャー♪来てくれてありがとぉぉぉぉ。
それから式も来てくれて嬉しかったよ♪ひっそり
デカイ!剣をもったかのチャのSSを撮ってたよ
(*´д`*)私も前にかのチャのブログにたどり着いた
ことがあったよ。また探して|゚Д゚)))コソーリ!!!!
遊びにいくね(・∀・)



  • URL
  • 2006/12/11 18:03

まめぞー

ご結婚おめでとうございますー。
忘年会と重なってしまって残念でした。

メールで送ったとおり
乾杯のときは、まりあいさんの幸せに
ひそかに乾杯させていただきましたよ。

これからもご多幸をお祈り申し上げます。
  • URL
  • 2006/12/11 22:51

まりあい

まめぞーサン。
おぉ!乾杯の時お祝いしてくれたんですね!
(〃▽〃)ありがとぉぉ。おかげでよい式になりました^^
忘年会かぁ♪ベルで忘年会するときはぜひw
お声かけてくださいね♪
  • URL
  • 2006/12/12 11:27

日向

ご結婚おめでとうございます~!
いきなりお邪魔したにもかかわらず、参列させていただきありがとうございました。
とっても素敵なお式でしたね♪
これからも末永くだんな様と仲良くお幸せに。
そして私とも仲良くしてくださいw
(o-_-o) モジモシ
リンクもありがとうございました~。

まりあい

日向。さん。
結婚式に来てくれて、Giftともども
とっても嬉しかったですよ*^^*
ありがとうございました。
もちろん!これからもよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね(*゚ー゚)b゚・*:.。. .
  • URL
  • 2006/12/13 08:25

ま~

きれいになって、まぁ;
おめでとう^^

奥さんなんだから、料理くらい・・・ねw
  • URL
  • 2006/12/15 00:02
  • Edit

まりあい(あいみ)

ま~チャ。
そだねぇ・・もうちょっと料理がんばらんとねw
お弁当は作れるようになったよ(〃▽〃)
でもまだまだ失敗ばっかり(ノ∀`)
  • URL
  • 2006/12/15 16:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

