

3世代目!

先週結婚式が終わり、ストーンと気が抜けた感がたっぷり
の私です。(ノ∀`)

ベルではウィンターイベントが始まり賑わってますね!
私はボダにこもっていて、ゲットしたのはまだ
トナカイ帽子のみです。( ´ー`)フゥー...
まぁのんびりとね。



それで、
継承してきました!

20061215105627.jpg


結婚した旦那さん「Gift」と、私のファーストキャラ
「まりあい」、最後の日でした。

料理スキルが高く、レシピを揃えたセカンド「あいみ」を残す
ことに決めたのですが、ファーストが消えるのは
やっぱり切ないかな。


継承直前に会ったギルメンのParaさんとsyuさん♪
20061215105703.jpg


syuさん 「二人並んでいると長く寄り添った二人って
     感じですね~」

Paraさん(じじ)
     「いや、寄り添ってないけどw」

私(ばば)
     「ぶwまぁ、いいではないかw」


なんつー感じで記念SS!


そして
mhana-line12.gif


0.jpg


「セット」と「まりみぃ」誕生しました

まりみぃは戦闘職にして、ガンガン敵を倒してみたい!
(*´д`*)タノシミ。

icon_wreath00a.gif

この先は、消えた「まりあい」の記念SSです。
密かに18禁ダヨ
幼年期でアリアに降り立ちました。
思い出深いファーストキャラ。
20060609161521.jpg


青年期になりました。
20060709213506.jpg


今は辞めてしまったフレさんと。
舞那さんS


まだ称号がなくてシェフを目指していた頃。
シェフ


元ギルメンさんの継承直後に。筆で化ける私。
20061215161422.jpg



壮年期キタ!軽く落ち込んだ記憶が。
elder mari


初めての子供。可愛くてSS撮りまくりの時期。
20061215105244.jpg


いよいよね!ドキドキ。裸でボダを走るの図!!
20061215155601.jpg



さらばじゃ!
20061215155635.jpg


「まりあい」の名前はずっと残しておきます^-^


Pagination

Comment

じじぃ

継承おめでとう。
初代のキャラは一番思い入れもあり、継承で消すのも勇気がいると思います。
それ以上の思い出が3代目キャラで作れれば良いですね。

日向

継承おめでとうございます~♪
まりみぃちゃん可愛いなぁ(´(エ)`*)
本当に初代を消すのは切ないですよね・・(>_<)
これからは継承のたびに同じ思いを味わうことになるケド、その分も新しい子らを可愛がっていきたいですよね。

ま~

俺の懐かしいSSが残ってるとは・・・w
あのうちのふたりがもういないんよね・・・;

これからもがんばるんだよ~^^

全然関係ないけどトップの紹介のところの

「オンラインゲーム、ベルアイルでシェフとをめざす、まりあいのつれづれ日記です。道草ありつつ、のんびり楽しんでます。」

シェフ「と」を?とってなんだろうねぇ・・・(。-∀-)ニヒヒ
  • URL
  • 2006/12/17 02:06
  • Edit

まりあい(あいみ)

じじぃさん。
消した直後より、時間がたつにつれて
もういないんだな~と寂しくなりました
(´・ω・`)ショボーン
3代目、良いキャラになるといいな~^^

日向さん。
今回も女の子にしてみました^^男の子も
いつかやってみたいな(*゚ー゚)
新しい子が誕生すれば一人消えるのです
よね。寂しいけどそのぶん楽しまないとデスネ^^

ま~しゃん。
HDDが壊れたとき、初期のSSはほとんど
消えちゃったんだけど、皆の継承時のSSは
残ってたよ^^
ぉ!紹介の部分、気づいてなかったー( ゚д゚)ハッ!
おしえてくれてありがとぉぉw
  • URL
  • 2006/12/18 08:53

Gift/セット

まりあいお母さんとGiftの最後はちょっと悲しかったよね。
でもでもこれからまりみぃとセットでたくさん思い出つくろ~!

僕もSSたまってきたので、今度ブログ絶対更新します(;^ω^)
  • URL
  • 2006/12/19 00:44

Para

継承おめでとうございます~
たまたま継承前にお会いできてよかったです^^

初代消すのは勇気が要りそうですよね!
初代は怖くて消せない私がいますよ・゚・(ノД`)・゚・
  • URL
  • 2006/12/19 02:11

まりあい(あいみ)

>セット
最後はちょっと寂しかったね~T0T
でもこれからも楽しい思い出をいっぱい
つくろうね♪
そういえばブログ・・・更新がんば~!
^-^b

>Paraさん
継承前にナイスなSSが残せてよかったです^^
確かにファースト消すのは勇気がいりますよね。
もっと最初からファーストキャラがんばって
育てていれば消さなくてよかったかな~と
寂しくもあります^-^;
  • URL
  • 2006/12/19 20:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

