

♪Merry Xmas♪

line_holly01.gif


20061222143048.jpg


ボダ橋横の小さなツリーから
メリークリスマス!

ほんとはサンタの服でブログアップが良かったけれど、


20061222143247.jpg


ボダでもらったトナカイ鼻で失礼しま~す♪
食材店前で会ったフレとパチリΨ(`∀´)Ψ
帽子、サングラス、ベールで誰だかさっぱりわかりませんが・・w
でもちゃんとカメラ目線ですね。

勝手にSS撮ったのですが( ´ー`)



20061222143122.jpg

これはセット(Gift)からクリスマスプレゼントにもらった
ヘッドドレス。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
20061222143514.gif


見てみたら、年齢に関係なくかぶれるみたい。
なので、あいみがばぁ様になったらまたかぶって
みますね。割と似合いそうな気がする(*´∀`*)

良いクリスマスを!

line_holly01.gif


Pagination

Comment

ま~

メリクリだよ^^
ベルでも、リアでも、幸せなひと時をお過ごしください☆

こういうときこそケーキつくりだっw
  • URL
  • 2006/12/24 00:48
  • Edit

まりあい(あいみ)

ま~しゃん。
メリクリ~^^わたしゃ風邪ひいたよ~(´(・)`)
ケーキ・・・
前にアップルパイ作って、生焼けだった
以降作ってないな。( ´ー`)フゥー...
ベルでも失敗が多いケーキなのだ!
  • URL
  • 2006/12/24 10:48

Gift/セット

☆、。・:*:・゜`★ メリークリスマス☆、。・:*:・゜`★
ヘッドドレス似合ってたよ^^
これからもファッションどんどん増えるといいね。
おばあちゃんのヘッドドレス姿も見たいかもw
今度見せてね^^


  • URL
  • 2006/12/25 00:10

じじぃ

クリスマス、熱々だねー。
まぁ、クリスマスは恋人達と子供たちの為にあるようなものもんなー

まりあい(あいみ)

セット。
メリークリスマス!ありがとう。
大事にするね^^ばぁ様になっても
ずっと使うぞ~♪
お手伝いのばぁやって感じに
なりそうな気がワクワク。

じじぃさん。
メリークリスマス!
遊べない時や時間のない時が
多いのに仲良くしてくれるセットには
感謝です。もちろんじじさんやギルメン
さんにも!
まりみぃはまだ幼少期だからじじさんに
プレゼントもらいにいくかもかも!?
(・∀・)
  • URL
  • 2006/12/25 14:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

