

ちょっと面白かったこと。

昨日はいつもしっかり者のお兄さん、セットから

「ちゃんと学校に行くように

と言われていたので、学校のためにベルイン!
そういえば全然行ってなかったさ。(ノ∀`)

TVで「天国からの手紙」を見て号泣したあと
だったんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。アレ感動ダネ。

学校に行ってみたらこんな感じ。20061227121349.jpg


すごいみんな待ってるし

面白かったギルチャのひとこま。

20061227121407.jpg


クスクスクスっと和みましたw



star2003.gif

さてここからはクリスマスネタでひっぱってみる。

20061227121703.jpg



左のお兄さん、セットがかぶっているのは私が
プレゼントした「実」から出たバーニングアフロ!

やっぱり今はアフロが熱いね!

私が頭につけているのはセットからもらった
和み系アイテム。名前忘れた|ー゚)
フリマで使えるね♪

それから、継承したばかりのシュラチャ。
ギルメンさんから天空アイテムがでたよ~♪
と聞いていたけど、初めて見た。
光っててカコ(・∀・)イイ!!ね。
自分で作れるんだからすごいよなぁ。

継承したばかりのシュラチャの、ブルーの髪が
綺麗だったので、思わず

「それってかつら?」(くじで当たるやつ)

って聞いた私はホント失礼だったに違いない。

いつか着れる日を夢見てまりみぃの防御上げは
続くのだ!



Pagination

Comment

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  • URL
  • 2006/12/28 01:42

らな

あはは!本当にみんな並んでいるんだねぇ。
リアルじゃ絶対考えられない風景だわぁw
  • URL
  • 2006/12/28 01:44
  • Edit

Gift/セット

学校みんな並んでたねw
ちょっとびっくりしたけど、面白かったよね^^
シュラさんにかつらって聞いたのは素でだったんだw
てっきりジョークだとw
そんな天然ぶりが大好きだ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  • URL
  • 2006/12/28 02:06

まりあい

ラナチャ。
だよね~wリアルじゃありえん!
あのときのギルチャは笑ったよ(*´∀`*)アッハハ

セット。
ち、違うよ、冗談に決まってるでしょ。
(:.;゚;Д;゚;.:)
学校はちゃんと行くようにしますc⌒っ*゚ー゚)っ
  • URL
  • 2006/12/28 07:38

じじぃ

ギルチャで誰がどのコメントを残しているか気になるw
うちのギルドの方も寝泊りをしているんじゃないかと思われますw

まりあい

じじさん。
このときの会話はヴィルさんゆらさんらなちゃ私だったかな?
寝泊り・・・フフリ(*´∀`*)
じじさんよいお正月を♪
  • URL
  • 2006/12/29 07:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/01/03 00:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

