スポンサーサイト


来年もベルで会いましょう^-^

ベルアイルを初めて半年が過ぎました。
そう思うと、あれ?まだ半年か、っていう感じです。

キャラは3代目になり、ギルド移籍や結婚と色々
ありました!

ベルをするのは大体夜で、それは一日の中で唯一
ゆっくり落ち着ける時間でもあり、私の楽しみな
時間で、のんびり楽しく遊んでこれました。

また来年も楽しく遊べますように!
そしてブログも更新するぞ~♪

そうそう、
最近の建設会社のCMでこんなのがありますね。

車椅子でどこでも行ける社会。

蛍がすむ渋谷。

フレーズはちょっと違うかも(汗)ですが、
とても心に残るCMです。

それから、この間ラジオで聞いたエグザイルの新曲。

♪いつになっても悩みは消えないけど
 生きていることで
 すべてはOKさ♪

それでは2007年もベルで会いましょう(*゚ー゚)ノ
良いお年をお迎えください。






スポンサーサイト

Pagination

Comment

琉那

まりちゃん、半年弱だったけど、今年は色々とお世話になりました!
最後結婚式に参加できなかったのがすごく残念だったのだけど、また年明けてから、お祝い改めて渡しにいくので待っててね。
来年もまたいつもの場所で座り込みしてるかと思うので、いつでも絡みにきてください(笑)
それでは、よい年越しをお迎えください。
また来年もよろしくね!!
  • URL
  • 2006/12/31 16:21
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/01/01 11:00

Gift/セット

あけましておめでとう!
年末の記事に今頃コメントでごめんなさい<(_ _)>
今年もよろしくお願いします!
  • URL
  • 2007/01/01 21:39

じじぃ

あけましておめでとう!
今年もよろしくね^^
ずっとみんなで楽しく遊べれば良いね^^

まりあい

あけましておめでとうございます(^^)/

みなさん今年もよろしくお願いします♪
レス遅くなってすみませんφ(..)

琉那チャン。
こちらこそ~♪半年の間ありがとう!メールで相談したり相談にのってもらったりしたよね。
これからもよろしくね☆また絡みに行きます~(笑)

**さん。
昨年はお世話になりました(^^)/
これからもブログ楽しみにしています♪これからも遊びにいかせてくださいね!
セット。
今までたくさん楽しい時間と思い出をありがとう(^^)これからもよろしくね。
今年はセットの良いところはもちろん、面白いところもいっぱい見させてもらうつもりだから覚悟してね。フフフ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

じじさん。
昨年はギルド立ち上げお疲れさまでした♪
ギルドHPもできたようで!(後でゆっくり見にいきます)これからもギルド一員として楽しいベル生活を過ごしたいです(^^)/
これからもろしくお願いします!
  • URL
  • 2007/01/04 13:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

