

料理しない日々inベルアイル

昨日、ベル禁断症状が出そうな中、やっと
ベルインできました( ´ー`)

おっと、言い忘れてますね。

みなさま今年もよろしくお願いします(*゚ー゚)ノ
とりあえずカンパーイ☆(謎

まずはギルドサイト(Ever Free)のご紹介♪
ギルマスのじじぃさんが作ってくれました( `・∀・´)
居心地の良いギルドですヽ(´ー`)ノ

そして、なってましたよー。高校生!
20070105165927.jpg

今頃ですがやっと手に入れた雪だるまをちらつかせてみる。

私はこの高校生時代のキャラが一番可愛くて好きなのです。
あっという間に青年期来ちゃうけどねー(´ヘ`)


20070105165813.jpg

猫耳(=゚Д゚=)セットと戦闘職なのに、なぜか
シェフ帽姿のまりみぃ。

シェフ帽といえば料理。
料理といえば・・・結婚式の時、ひきでもの用に作った
以来作ってないですΣ(・∀・*;) ゥォ。

ベル時間だと何年作ってないんだって話です。


20070105165754.jpg


また今年もチャットが多いベル生活になりそうですが、
マスターシェフには絶対なるつもりです!

と、一応今年の目標を掲げてみます



Pagination

Comment

じじぃ

HP宣伝ありがとう~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし、いつも熱々だね~。
俺もそんな相手が欲しいわぁ…λ....

ま~

あけおめちゃ~ん♪

ことしもよろしく?w
  • URL
  • 2007/01/05 23:56
  • Edit

Gift/セット

最近ここのブログによく登場するセットですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
今年の目標はマスターシェフなんだね!ファイト!
それとチャット生活も満喫しようね(*´∀`)

  • URL
  • 2007/01/06 03:35

まりあい

じじぃさん。HPおつかれでした~v-429
みんながいっぱい来てくれるといいですね♪
今年はじじぃさんの結婚式に参加したいです~(*´∀`*)ワクワク

ま~ちゃ。
あけおめ~&ことしもよろしくねん!
ブログ更新は、まったりいきましょ~♪お仕事がんばってね^-^b

セット。
最近、料理のこと全然書いてません(大汗
ほんとにタイトル変更しようかな・・wマスターがんばるよ~。
  • URL
  • 2007/01/06 08:55

22D

料理がんばれ~
まぁあまり気負わず頑張ってけばいつかはなるさっ

あと今年もよろしくお願いしまー_○/|_
  • URL
  • 2007/01/06 15:05

まりあい

22Dさん。
ぉ!マスターシェフ君臨。
だね~、マイペースでがんばりますわ|ω・´)
でも・・大きな声で言えない。グランドシェフのつもりでマスターって
書いちゃったことは・・・(ノ∀`)
なのでやっぱり目標=マスターシェフ!!
  • URL
  • 2007/01/07 16:36

シルフィーア

こんにちは^^
マスターシェフ頑張って下さいね!
目指せ限界突破☆
あ、リンクしていただいてもちろんOKです(^^)
私のほうもリンクさせていただきますね!
  • URL
  • 2007/01/09 18:05
  • Edit

まりあい

>シルさん。いらっしゃいませ~^^ノ
マスター、1年かけてなれるようにがんばりますw
ではリンクさせていただきまーす♪
  • URL
  • 2007/01/09 19:09

syu

セットさんのメガネが気になるなあ~
なんかカッコイイ!!

わたしも同じくマスターシェフを目指したいと思います。
年末はなかなかお会いできませんでしたが、また料理チャットでもしましょう!!
そしてラブラブ生活のコツでも伝授して!!(必死w
  • URL
  • 2007/01/09 21:39

まりあい

syuさん。
いらっしゃいませ~♪
メガネ、セットも気に入ってるみたいですよ^^
今年も料理話にベルの洋服話にといっぱい話しましょうネッ!
必死、というのにウケましたw syuさん面白いナァ(*´∀`*)
さ、今年はsyuさんの結婚式にいくぞ~Ψ(`∀´)Ψ
  • URL
  • 2007/01/10 20:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

