

壮年期きました

あいみママ、壮年期になりました。
キタ━━━━ヽ(・ー・ )ノ━━━━!!!!
20070110101013.jpg


夜だから、シワがかくれていい感じのSSですね!

そしてママ、
料理スキル 80 になりました゚・*:.。. .。.:*・゜

バンジャーイ(・∀・)人(・∀・)

このままだと、もうすぐ グランドシェフになりそうですよ。
(*´д`*)ワーイ

いや、ここからが長いのかな。精進精進。


20070110100918.jpg

ギルメンさんと深夜の密会。
最近ボダにひきこもり気味なのですが、ギルメンさんにも
ボダヒッキーがチラホラいることが判明

安心してこれからもひきこもれます!!



20070110100747.jpg


まぁまて、ちょっとは外の空気を吸ってくるか!と思い
まりみぃの斧スキル上げもやってきました。

戦闘も楽しいヽ(´ー`)ノと感じましたよ。

相変わらずマッタリですが、徐々にスキルアップしてますよ~♪

Pagination

Comment

Gift/セット

おっ!壮年期になったんだね。
シェフ帽にエプロン、似合ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • URL
  • 2007/01/10 23:37

fuku

引きこもりって誰だろう(・∀・)?
ベルでもリアルでも外の空気は大事なのです!

着実にコック長への階段を上がっているのですね^^
私も負けないように怪しい薬屋さんとして精進します。
ドーピング薬のご用命は是非当店へ。
  • URL
  • 2007/01/11 02:24
  • Edit

まりあい

>セット
壮年期キタよー!(・∀・)ブッブー。
シェフ帽活躍しております☆

>フクちゃ
ムフ。フクちゃもボダヒッキーのはず(・∀・)グフフ。
ドーピング!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ぜひ使わせてもらいますっ(*゚ー゚)b
  • URL
  • 2007/01/11 10:31

十兵衞

グランドシェフ目前ですね~^^
しかも、シェフ帽まで手に入れているとは!(/TДT)/あうぅ・・・・
まだうちのじいさまも持ってないのに …ええのぅ ;;
これは負けてられませんねぇ。今日もせっせかハム作りまっせ~^^
  • URL
  • 2007/01/11 19:34

じじぃ

もう壮年期なのか~。
月日の経つのは早いのう…

って以前も書いた覚えがあるがw
まぁ、じーちゃん忘れっぽいのよw

らな

あいみちゃが壮年期ってことは ちびらなももうすぐ壮年期に(((( ;゚Д゚)))

それにしても まりみぃの斧戦士姿・・。
とっても新鮮(〃∇〃)
  • URL
  • 2007/01/12 01:18
  • Edit

まりあい

十さん。
十さんに続き、グランドシェフ目指しますよぉぉぉ!
シェフ帽は+10スキル上がる優れものですね。
(*´∀`*)キャー

じじぃさん。
月日が経つのは早いですねぇヽ(´ー`)ノ
まぁ・・・私も忘れっぽいですわw
たぶんじじぃさんよりも(ノ∀`)

らなちゃ。
ちびらなちゃも壮年期かぁ。
ベルの世界は早いっ(*´д`*)

フフリ。たまには鎧姿もいいでしょ?
カコエエ・・・と自分で酔ってます(恐

  • URL
  • 2007/01/12 08:59

fuku

リンク貼らせていただきましたー!
よろしくお願いします^^
  • URL
  • 2007/01/13 04:21

まりあい

ふくちゃ。リンクありがと~^^
お互いマターリ更新しましょ♪(つ´∀`)つ
  • URL
  • 2007/01/13 17:02

syu

わたしもヒッソリと壮年期を迎えていました。
しかも気がつかずにナグーに横乗りしてたのに驚いてギルチャで報告して
指摘されたうっかりっぷりです。
壮年期になってもまだまだ行ける!と、改めて思ったよ。
壮年期長いみたいですしね~。まったりいきましょ~
  • URL
  • 2007/01/14 10:36

まりあい

syuさん。
横座りは一瞬あせりますよねw
そっかぁ、syuさんも壮年期仲間!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そう、まだまだいけますよね(`・ω・´)!!
  • URL
  • 2007/01/14 16:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

