

3代目は斧ですよ、斧。

こんにちは^^
ブログまわりが好きなので、気の向くままに
よく見に行ってます。

きっとあなたのブログにも!!|д゚)

いぁ、変なコメントを残したりしてないので(多分)
ご安心ください。(*゚ー゚)フフ。




そうそう、きましたきました!

20070117094154.gif



3代目 まりみぃ ウォーリアー になりました!


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


20070117113344.jpg


振りまわしてます!斧!o(・∀・)oブンブン

20070117113355.jpg


おじぃさんもヒールで応援してくれています!



20070117100825.jpg



(*´д`*)カコエエ・・・



31.gif


ところで、ブログまわりをしてると色んなところで
見かけた「完美世界」のCβ、申し込みましたが
予想通り、サックリ落ちました。(ノ∀`)

ギルドではCβからプレイできるラッキーボーイがいるというのにっ。
ラッキーボーイ↓
(`・ω・´)シャキーン━━━!!


オープンβ早く来ないかなぁ~♪

キャラメイキングしたい(*´д`*)
しかし、キャラメイクしたところで満足して終わりそうな
気もしないでもないよな・・ボソボソ。


オープンで参加出来たとしても、ベルアイルはこれからも
メインで続けますので皆さんよろしくお願いします。
( `・∀・´)ノ










Pagination

Comment

十兵衞

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ついに禁断の近接戦闘の世界へようこそ…
ご案内は…だんな様に任せるとして、
斧を選んだんですねぇ^^
包丁に近い、剣か格闘を選んでくると
思っていましたけど (;´Д`A ```

次は斧で何をぶった切ります?
(〃 ̄ー ̄〃) ふふふ
  • URL
  • 2007/01/17 17:40

まめぞー

斧いいねぇ。
娘も破壊力みたいから
ちょっと斧上げてみようと思ってマス。

格闘も上げるのだ!w
  • URL
  • 2007/01/17 21:50

らな

ウォーリアーおめでとおおヽ(´ー`)ノ
らなも今格闘上げ中w
前衛いいねっカックイイよねw
  • URL
  • 2007/01/18 02:03
  • Edit

まりあい

十さん。
(´ー`)ニヤッ。とうとう禁断ワールドに
入ってしまいましたw
包丁に近い剣か格闘ってのに笑って
しまいましたw
いまは斧でミーレンの馬をぶった切ってます!
Ψ(`∀´)Ψ

まめぞーさん。
ぉ!ミンクスちゃんも斧やるのですねっ。
私は斧上げ中、斧が壊れていても気づかず
しばらく格闘上げになってたりもします。
(ノ∀`)ブッ
斧上げ終わったら格闘もあげてみようかな♪

らなちゃ。
ありがと~ヽ(´ー`)ノ
らなちゃ格闘上げ中かぁ♪魔法とまた
違う楽しさがあるよねv-91
こう、強くなっていく自分に・・(*´д`*)ポッ
(マテ

Eu

ご無沙汰しておりまする ^^;

完美世界、ウチも落ちました(´・ω・`)  オープン待ちですな

でもまじめな話、キャラメイクで疲れそうな悪寒w

とか言いつつ、やってる暇はなさげですが ヽ(`Д´)ノウワァン
  • URL
  • 2007/01/18 23:40
  • Edit

カンガルー/セット

ゥウオォ~リァア~おめでと!!
鎧姿も凛々しいわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

武器全制覇を目指してがんばろ~!
最近カンガルーの防御スキルが0になりましたw一緒に狩りに行ったら死なないように守ってね('-'*)フフ
  • URL
  • 2007/01/19 02:27

まりあい

Euさん。
あ~、落ちちゃいましたか><ってことは
やっぱりかなり倍率高かったんだろうナァ。
オープンワクワクですね(〃▽〃)キャー♪
そうそう、やる時間があるかどうかが、
大きな問題なのですよねΣ(・∀・*;)

カンガルー。
鎧姿いいでしょ?(*´д`*)
ちょww
防御スキル0かい。了解、お守りします!
Ψ(`∀´)Ψ
  • URL
  • 2007/01/19 12:49

じじぃ

俺と同じ斧使いだね~。
俺は斧の強さに惚れて(*´д`*)ハァハァしている今日この頃ですw

まりあい

じじぃさん。
( ゚д゚)ハッ!時間差コメントだ。
今ベル落ちたところでした~。みんな
じじさん来るの待ってましたよん♪
おやすみなさいませ~^^

わたしも斧に(*´д`*)ハァハァ
  • URL
  • 2007/01/20 00:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

