

ミッションを進める

さて先週のベルアイルはこんな感じ。


3代目 まりみぃ は 1代目 まりあい を
引き継いだわけですが、1代目は国家ランクが1
だったため、苦労しています( ´ー`)フッ


そんなわけで、コツコツとミッションをこなしてみる。


20070122114056.jpg

花を摘んでくるとか、NPCに話を聞くとか、
まずは簡単なものをいくつか。


ミッションゲージはマックスになり、ギルメンさんから
献上品をもらい、国家ランクは2になりました。
ヽ(´ー`)ノアリガトウ。


それから、エントランスミッションも、闇で見る夢
まで進めました。

NPC「ダン」に話しかける前に、夕焼け空が綺麗だったので
SSを撮ってみた。
20070122192403.jpg


こんなことしてたり、すぐ側にいるダンが見つけられず
ウロウロしてたら時間切れになっちゃったんだけどw

懲りずにもう一度やって、クリア。

あとは3代国家だ~!


その後は、斧&防御あげのため、旧アリアへ!
20070122114028.jpg


これまた、ぜんっぜん攻撃が当たらずっ!


逆に、たまにヒールしてたら光だけ上がって帰って来ましたw
でも、旧アリア楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
戦闘楽しいです!



まだ役に立たない斧戦士ですが、ギルメンさん&フレさん、
お出かけの時は誘ってください~!


やる気だけは満々ですからっ(:.;゚;Д;゚;.:)b


ボダに帰ってきたら、Para王子とシュウサンを発見!

20070122113831.jpg


鼻眼鏡が似合ってます、王子!(*゚ー゚)b


シュウチャ、せっかくすごく可愛いのに・・


20070122113927.jpg



ペルソナですかっ!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

Pagination

Comment

カンガルー/セット

国家ランクで装備できるできないのアイテムあるし、上げなきゃだね('-'*)フフ

斧と防御上ガンバ!

  • URL
  • 2007/01/24 01:29

じじぃ

今回はエントランスミッションクリアできそうだね。
じゃあ、今度一緒に旧アリア行きますか。
俺はスパルタですよ~w

まりあい

>カンガルー
そうだね^^服のためにもっ(w
ランクあげしないと♪

>じじぃさん。
スパルタ!ぜひバシバシやっちゃって
ください!(*´д`*)
  • URL
  • 2007/01/24 21:11

syu

ペルソナ不評だなあ。
まあ、自分でも最初に見たときは驚いたのだけど。(汗
ミッションとか旧アリアとか、頑張ってますね~。
その頑張りを私にも分けてほしひわ。なんちて。
  • URL
  • 2007/01/26 18:32

まりあい

>syuサン。
ペルソナ、ネタとしてものすっごく
好きですよ(*´∀`*)アハーッ
炎アフォローと同じくらいのインパクトがっ!
( ・∀・)イイ!!
  • URL
  • 2007/01/26 19:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

