

食事。

最近、スキマスイッチ と アンジェラ・アキ の
曲ばっかり聞いています、まりあいです |ω・´)ノ


三代目 まりみぃ が青年期に入りました。
でもSS撮るの忘れちゃったので今日はスルーで!


表情がキリッとして、斧戦士らしく成長してましたヽ(´ー`)ノ



前衛をするようになって、「お食事」の重要性に今頃
気づいたわけです。


食事するのとしないのとでは、全然違うのですねー!
攻撃の間隔とか色々と。


だからあんなに松茸串焼きやサラダが売れたり、
松茸戦争が勃発してるわけなのですね。


今更だけどフムフム(ノ∀`)
20070124143905.jpg


争奪戦に並ぶ あいみ(筆使用済)


自分で使う料理の材料を集めて、作って、食べる
っていうのは、けっこう面白いかも。


ネックは「鮮度」です!


何度「腐っている」に泣いたことか。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


話は変わりますが、節分イベント


楽しそうですね!



早く 地上世界 も実施されないかなぁ。





Pagination

Comment

まめぞー

斧使いだったら、グリステ持っていくと
すんごいダメージ出て楽しいぞー。

そんな両手斧振り回す女の子
リアルでおったら怖いけどな!w
  • URL
  • 2007/01/26 22:02

まりあい

>まめさん。
グリステかぁ。(>Д<)ゝ”イエッサ!!
今度つくってみます~。
リアルで斧振り回したら間違いなく
連行される?wΣ(・ε・;)
  • URL
  • 2007/01/27 19:48

らな

うわっ。まりみぃちゃんもう青年期ですか><
この前産まれたばかりのような・・っていうか
結婚したような・・。
早いわぁ(*n'ω'n)

そういうわけでこれからまたギルドよろしくね~。
  • URL
  • 2007/01/28 13:42
  • Edit

カンガルー/セット

街の~はずれの~背伸びした路地を~♪
ども最近は歌詞のわからない台湾の曲(;´∀`)とはっぴいえんどの曲がメインのセットです(ノ´∀`*)
前置き長くてごめんね('-'*)フフ

前衛に食事は必須だよね。
これからも串焼き( `・∀・´)ノヨロシクー
・・・お願いします<(_ _)>
  • URL
  • 2007/01/29 00:58

まりあい

>らなちゃ
そうなのよ。もう青年期!
いつものフレーズ
「ベルの世界は早いっ」ね。
壮年期ももうすぐさi-239


>kangaroo( ゚∀゚)σ
台湾の曲!う~ん気になる・・
どんなメロディーなのかなぁ。
今度聞いてみるかのぅ(*´∀`*)


  • URL
  • 2007/01/29 16:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

