スポンサーサイト


高速ハイハイBaby

お友達の赤ちゃんがハイハイするようになったということで、

さっそく見に行ってきました。

これが噂の高速ハイハイ!すごい早さでついてきましたっ!

やっぱりカワイイ~ ( *^ヮ^ )ノ(・∀・)

赤ちゃん


しばらく遊んでいると自分の子供かのようにさらに可愛くなって

きましたwこのまま拉致したい気分に・・・(*゜ー゜)

ベビーフードもママからもらって、あげてみました。

食べたら機嫌良く笑ってくれました

うれしいんですけどー


↓これは姉妹っぽい。


子供&赤ちゃん



また遊びたくなったら、おかりしちゃおうっと♡
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ユーユ

赤ちゃんかわいい~!大きい目や、仕草さとか可愛い要素がいっぱい(^○^)
不具合で赤ちゃんバトルできなかったみたいで、できたらもっとかわいかったのかも♪
牛狩り行くときついてきますね~(^^ゞ
  • URL
  • 2006/06/20 19:50
  • Edit

星のぱんだ

こんばんはぁ

赤ちゃん、すごく可愛いですね~。
ハイハイとか、するんだぁ?
なんかリアルですねぇ。
上目づかいで見ているところとかもいいなぁ。
素朴な疑問なんだけど、赤ちゃんってさ、やっぱり1人ずつ生まれるんですよね?
夫婦でお互いキャラ増やしたい場合は赤ちゃんを2回産まなくてはいけないのかな。。?
  • URL
  • 2006/06/21 00:27
  • Edit

舞那

赤ちゃんバトルできないとちょっと寂しいものがあります(´・ω・`)

いつでも赤ちゃんお預けいたしますので、気軽に声かけてね♪

>星のぱんださん
赤ちゃんは必ず双子で産まれる呪いを受けてるみたいです。
だから何回も繰り返さなくていい反面ちょっと寂しいのかも?

まりあい

>ゆーゆさん。大きい目と仕草、ほんとカワイイですね ( *^ヮ^ )また舞さんの赤ちゃんであそびましょう~♪(ぇ

>ぱんださん。いらっしゃいませ^^赤ちゃん、けっこうリアルで可愛かったです^^そうそう、双子ちゃんで必ず生まれるそうです♪

>舞ママさん。またぜひ遊ばせてくださいね^^実子がいなくても舞さんのベビちゃんでけっこうママ気分を味わってます♪
  • URL
  • 2006/06/21 08:12

ドミニク

いやー、ホントにかわいいね。
抱きしめたくなっちゃいますよね。
まりさんを(ぉぃw
赤ちゃんはみんな髪の毛黒なのかな?・・・。
学校とかも行ってみたいね。
リアルでお勉強は嫌いだけどゲームの中ならいいかも。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

