スポンサーサイト


FF11思い出話

今日は良いなぁと思った、
ベルアイルのフラッシュをご紹介。(音あり)



Dear WOMANkaoyuki_07.gif



製作者はリンクさせていただいている
まめぞーさん です。


これすごいですねー!
短いですけど、かっこいいなぁ♪と思いました。

途中出てくる「焼肉」がナイスッw、


これを見ていたら、思い出したのが FF11の
フラッシュ。
FF11は初めてやったオンラインゲームだったので
仲間との思い出がいっぱいです。

検索してみたらかなり色々なフラッシュがありました!

これとか思い出深いですなぁ(音あり)

http://page.freett.com/arigatoflash/FF11.swf
今見ても、ウルウルっとなります(´;ω;`)ウッ…
(注意・音出ます)


ちなみに、FFではメインはずっと戦死戦士!で、
私のキャラはこれでした。
ff.jpg

(FF11公式HP、今週の一枚よりお借りしました)


どうですか?イメージは今と違うでしょうかっ。
ちょっとこのSS、顔が怖いですがw

ちなみに、これは裸(装備なし)の姿ですね。

私はレディなので一度も裸で外にでたことはありません
でしたがネー(´∀`*)アハーッ



FFの時のSSは一枚も残ってません><後悔。


すごく楽しかったFF。
今は、遊べる時間がだいぶ減ってしまいましたが、
ベルアイルではFFよりも多くの楽しい思い出を
これからも作っていきたいです。
(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)



次回の更新では、たまっているベルのSSを
色々載せようとおもってま~す( `・∀・´)ノ

スポンサーサイト

Pagination

Comment

まめぞー

ふふふ。
紹介までしてもらってありがとうございますー。

次は出演してもらっちゃうかもよ!?w
  • URL
  • 2007/02/05 21:33

じじぃ

フラッシュすごいなぁ。
FFの女性の後ろを走ってるのはパパラッチですか?w

まりあい

まめぞーさん。
気に入ったので紹介させて
もらいましたΨ(`∀´)Ψ
出演!インしてるときだったら
拉致ってくださいw


じじぃさん。
そうです、パパラッチですw
追いつかれると死ぬ場合もある
ので注意なのです(ノ∀`)
  • URL
  • 2007/02/06 12:00

カンガルー/セット

まめぞーさんのフラッシュすごい!
いい感じですな(ノ´∀`*)
FFはキャラがもうちょっとかわいいかなとか
思っていたのだけど・・・。
イメージと違うヽ(`Д´)ノウワァァァン
  • URL
  • 2007/02/07 01:35

まりあい

>セット
フラッシュいいよね~。
FFのSS、ちょっとコワイの選んで
しまったぁ(゚∀゚)
公式HPでキャラメイクできるよ♪
  • URL
  • 2007/02/07 13:04

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008/09/16 08:35

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008/09/17 01:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

