

バレンタインの今、 節分イベントを振り返る!

20070207141254.jpg




やあやあ!




バレンタインイベントで盛り上がっているところ、鬼の登場ですみませんw



今日は、たまっているSSを載せようと思います~。


私的に、この、節分イベントははずせませんw




ギルメンさんと節分アイテムを集めに行きました!
syuさんが各地のジェムを持っていてくれたので、あきらめの
早い私でも、今回は全種類(σ・∀・)σゲッツ!!


20070208201833.jpg




パンツ5人衆




この格好で、兄(セット)に手を振ったら、
遠くから挨拶されましたが



恥ずかしかったとでも?




兄・セット 「その格好気に入ってるの?」



私     「うん」




・・・ええ、気に入っておりますとも。




また話はさかのぼるのですが、この間、3代目 まりみぃの
魔法書を間違って捨ててしまいました。Σ(・∀・`;)


斧使いとはいえ、瞬間移動が使えないのは辛いので、
syuさんに魔法書と魔弾を作ってもらいました。




20070207141130.jpg


可愛いsyuチャン。




20070207141145.jpg


ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




でも、時に ペルソナー なのです( ゚д゚)ハッ!


20070207141207.jpg





そして 元祖ペルソナー なお友達も!


20070207141234.jpg




まだSSがたまってますので、次回もSS大特集(謎 ということで!( `・∀・´)ノ

Pagination

Comment

syu

噂を聞きつけてやってきましたが!
きゃ~はずかし~><
でもたくさんのナイスショットをありがとう!!
あいみさんのカワイイ三つ編みとラブっぷりには負け負けですが~。(汗

ちょっとファンがつきそうだわ、と勘違いしそうだったところにペルソナが来てるのもナイスです。ほんとに顔色悪いねw
でも、元祖ペルソナさんはペルソナより虎パンツ(の上のお腹ゾーン)のほうが気になる今日この頃です。
  • URL
  • 2007/02/09 01:59

カンガルー/セット

いあいあ、恥ずかしかったのはないのですよ。人違いだと信じていただけw
トラ柄のビキニはとってもセクスィなのだけど、アフロが・・・(*ノノ)キャ

セットは全部集められなくて、大人用のパンツもらったよ~。今度お互いトラ柄で遊びにいこうね(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2007/02/09 02:30

らな

うわあああ。
syuさんの顔色が悪いよう(((( ;゚Д゚)))
  • URL
  • 2007/02/09 14:33
  • Edit

まりあい

らな~ちゃ。
顔色、真っ青よね(ノ∀`)アハッ
今度ペルソナーになってみるか・・(・∀・)b
  • URL
  • 2007/02/09 20:54

じじぃ

ペルソナ特集って感じだねーw
というよりsyuさん特集かw

まりあい

syuさん特集!
そのうちじじさん特集くるかもよ?
(・∀・)b
  • URL
  • 2007/02/09 23:32

まりあい

>セット
ごめん、抜かしちゃった><
わざとじゃないよぅ((;゚Д゚)アフロ!アフロが
いいのじゃないですかΨ(`∀´)Ψじゃ、
パンツでお出かけ決定ねw
  • URL
  • 2007/02/10 06:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

