

斧スキル90!

このところずっと砂漠でスキル上げをしていました(`・ω・´)



斧のスキルは90になりました


スキルが90を超えたのは、1・2・3代目ともに
これが初めてダーッ!


もうこのまま100まで目指しますよ!KIAI!!


あいみの料理スキル82を超え、3代目まりみぃは
順調に成長しとります♪


20070207141503.jpg


鎧姿、自分でもしばらく見慣れなかったけれど
今は違和感がなくなってきた感じ。


20070213115022.jpg




↑ しかし、なんですか、このデカイの・・ ┐(´∇`)┌

カンガルー爺のもと、このモンスにサクサク

倒されてます

「また死んだ」

とか

「強すぎ、これ」

とかブツブツ言う私ですが、爺はひるまず

「スキル上がるよ^^」


と、ひたすら蘇生をしてくれるスパルタっぷり。
( ´ー`)フゥー...


お世話になっている爺に、手作りチョコレート
作りました66.gif


愛と情熱と勇気を3国の教会で集め、チョコレートと砂糖と
牛乳で作れます。


それも 自分の名前入り の!

これいいですよね~♪
初めて「名入り」を作ったので、自分で感動しましたw


料理はHQ品でも名前入らないからな~。(´・ω・`)


さてここからは前回に引き続きたまったSS公開コーナー(w
20070207141351.jpg


↑ これは外にいたら、マスターシェフの22Dさんが
焚き火をさくっとつけてくれたところ。
ギルメンさんにも会って、みんなで温まりました(*´∀`*)

今度からは薪を持参で外出するかね~。いいですよね!
焚き火。


20070207141409.jpg


↑その後、燃やされました!!(((( ;゚д゚)))


20070207141429.jpg


↑これは、兄(!)セットとマターリ会話中。

3代目まりみぃとセット、一緒に継承したのですが
二人ともヒールが出来ないので、あまり一緒に遊ぶ機会が
なくなってしまいました。

養子が来たら一緒に生産とかしたいな~~と思ってます。


以上・・・・!

「SS公開コーナー」にしては、気づけばさほどたまったSSが
ありませんでしたっ(´・∀・` )

Pagination

Comment

らな

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スキル上げがんばってるなぁw
ジュエル装備も似合っててカックイイです^^
しかし・・ドライサウルス(かな?)鼻の穴でかいよ!!
まりちゃ吸い込まれそうだw
  • URL
  • 2007/02/14 01:35
  • Edit

じじぃ

斧スキル90おめでとう!
バレンタインチョコは誰にあげたんだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ
今回のSSは全部アツアツだねーw

カンガルー/セット

斧スキルマスターまであと少し!
それまで甘やかしませんΨ(`∀´)Ψケケケ

時間のあるときはまったりして話そうね^^
  • URL
  • 2007/02/14 20:07

まりあい

らなちゃ。
今回はね~スキルあげに燃えてるよ!
(`・ω・´)シャキーン
この鼻に吸い込まれて、またブーッって
出されそうだよw

じじぃさん。
ありがと~♪今はやる気になってます。
手作りチョコはカンガルー爺にあげましたぞぃw
(*´∀`*)ノ=チョコ

カンガルー。
マスター!いい響きだ・・(〃 ̄ー ̄〃)
今後も厳しい指導よろしくね!( ゚Д゚)b

  • URL
  • 2007/02/15 13:30

通りすがりのスティ

うわぁ・・・まりあいさんがジュエル着てる!
料理作ってるイメージが強かったから意外!
でも、ジュエル装備カッコ(・∀・)ィィョーィィョー
自分も斧振り回してたんで、同じ斧使いとしてがんばって欲しいです!
課金無しでINできるなら、遺産いっぱい渡せたのになぁw

まりあい

スティさん。こんにちは^^
そうなのです!いつのまにか斧振り回して
ますぞo(・∀・)oブンブン
ジュエルイイヨネー(*´∀`*)スティさんの分まで
斧振り回しておきますっ!><
いつでも戻ってきてくださいませi-277
  • URL
  • 2007/02/16 12:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

