

4代目になりました!

昨日、継承メールが来ました。


早いもので4代目に継承です!


ええ、スキル調整などおかまいなしの
スピード継承ですとも!


(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)ノシ



消すのは2代目、シェフのあいみです。
永遠のお別れ・・・ではなく、またそのうち
あいみに似た子が戻ってくるでしょう♪


ということでrakugaki4.gif



20070220084946.jpg


いつものエプロンから着替えて、筆も使い!
記念のSSをっ!



そして、


誕生! サワ & marie です
20070220085654.jpg



marie は、ファーストまりあい、セカンドあいみ を引き継ぎ
シェフ道を突き進みます♪



フェイスタイプ、髪型、髪の色もファースト まりあいと
ほぼ一緒にしちゃいました。



最初、違う子にする予定だったのですが、
やっぱりファーストが消えちゃった寂しさがどこかに
あったのかもかも。

ということでよろしくおねがいします(*゚ー゚)ノ




そうそう、ギルチャで「これから継承してきま~す」
と話していたのですが、

継承が終わって出てきたら、


20070220085851.jpg



ギルメンさんがサプライズで集まってくれていました!


キャーーーー!!

・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


かなり嬉しかったです!


ありがとう~~~~!





20070220085735.jpg


なんとなく整列!?





そうそう、これこれ。



これぞ花の「独身マーク」!!


20070220084903.jpg



次も養子ケテーイなんだけど(ノ´∀`*)


独身マークの仲間入りですぜ!


Pagination

Comment

まめぞー

継承おめでとうございマスマティックス。

4代目って早いねー。
crescent家のご多幸とご繁栄を祈念し、
ご挨拶に代えさせていただきます。

  • URL
  • 2007/02/20 20:54

para

継承おめでとうございます~^^b

もちろん、あいみさんが継承の間に
入ったのを確認してから駆けつけましたよ!w
  • URL
  • 2007/02/21 01:50
  • Edit

まりあい

まめぞーサン。
ありがとうございマスマティックス♪
4代目、早いですなぁ( ´ー`)
ありがとうございます、これからも
よろしゅうに♪


paraサン。
出たらみんなが来ていてくれたので
びっくり&嬉しかったです~(〃▽〃)キャー♪
さすが!
今度はparaさん達(!)をコソーリ
尾行しようかなヽ(・∀・ )ノ
  • URL
  • 2007/02/21 12:02

サワ

4代目継承おめでと~(ノ´∀`*)
こっそり会社からコメント中です(*ノノ)キャ

サワとmarieのツーショット写真でサワが足を踏んでる!!
痛かっただろうに我慢してたのね(;゚Д゚)

これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • URL
  • 2007/02/22 12:28

まりあい

>サワ
コッソリ職場からコメント、大丈夫!
私もよくやるから(ノ∀`)
サワのブログでは私がサワの足を
ギュッと踏んでるよ・・・Σ(`∀´;)
これからもよろしゅう♪
  • URL
  • 2007/02/22 16:23

らな

継承おめでとう~。
継承はみんなでお見送りしないとねっb
と、いいつつその時酔っ払ってたワタシ・・w
  • URL
  • 2007/02/22 17:49
  • Edit

じじぃ

継承おめでとう^^
見事にみんな子供w
そこまで揃うと気持ち良いねw

まりあい

>らなちゃ。
見送りありがと~^^
私も継承前日は酔っ払いだったさw


>じじぃさん。
ありがとうございます♪ついに4代目!
みんな子供でかわいかったですw
  • URL
  • 2007/02/22 21:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

