

完美世界 -キャラを作ってみました-

  • 2007/02/22 21:12
  • Category: PW
すっかりOβからやるつもりでいたら、
完美世界、2次募集のCβに当たっていました


やってみたいのはとにかくキャラメイキングだったので、
さっそく作ってみることに。


それで、こんな感じに!

20070222120831.jpg



種族は妖精です。
日焼けした小麦色の肌という感じにしてみました♪

モデルタイプが18種類くらいあって、その中から
自分が作りたいのと似ているのを選んで、アレンジ。

でも、しっぽをつけるつもりが、

あとで気づいたら 


しっぽのない子を選んでアレンジしていたとです・・・


となると、また細部は一から作り直さなきゃいけない
ようなので(たぶん)
面倒だからこのままにすることに。

Oβでは耳、しっぽともキツネにしようかな♪


キャラメイキングで思ったことは、
細かく設定できすぎて、難しい!><


何かが違う・・・


でも、どこをなおせばいいの?!ってわからなくなりました。
( ´ー`)フゥー...


キャラ作成から、リアル2日間は無料で何度も変更できる
みたいです。


その後は、お金がかかるのかな?美容室のような場所で
整形をするそうです。



私はベルアイルをこれからもメインでプレイするので、
ひとまずキャラメイキングまで終了。


以上報告です(`・ω・´)ノ

Pagination

Comment

まめぞー

エロいな!

褐色の肌いいね!
スパニッシュ万歳。
PWは、うちのマシラがおるのでよろしゅう。
琉名ちも当たったらしいで。
  • URL
  • 2007/02/22 21:38

らな

うわぁ。妖精かわいいなぁ。
エルフするつもりだったけど妖精にしようかなぁ。

ワタシも早くキャラメイクしてみたいです(ノ_・。)
  • URL
  • 2007/02/23 02:14
  • Edit

サワ

うさ耳(・∀・)イイネ!!
とってもセクスィです(ノ´∀`*)

僕もOβが楽しみだぞ!!
  • URL
  • 2007/02/23 12:06

まりあい

まめぞーサン。
初期装備がこのカッコなのよぅw

お、皆さんPWやるのですね~♪
琉名さんも!^^
まめぞーサンはやらんのー?

らなちゃ。
エルフも可愛かったよ~。
悩むよねっ!
一緒にやれるのを楽しみにしてまーす。

サワ。
オープン早く来ないかねー><
の前に、27日に当たってくれることを
願うね!
  • URL
  • 2007/02/23 13:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

