

祝☆ご結婚☆&そしてマターリ。

週末はイベントが盛り沢山でした。


といっても、今回は残念ながらどれも参加
できなかったのですが(つд⊂)

大樹祭をはじめ、ギルド狩り、そして


ギルメンのパラさんがご結婚されました!
3.gif



SSないのが本当にサミシイですね><
ギルドのムードメーカーのパラさん。
この場を借りて、お祝い申し上げます。


いつまでもお幸せに!!(*´∀`)ノノ パチパチパチ☆
゚・*:.。..。.:*・゜.。.:*・゜゚・


さて、私といえば相変わらずな感じで遊んでます。
先週は長い時間遊べなかったのもありますが、

20070226183157.jpg


まったり話をしたり



20070226183208.jpg



まったり掘ったり


20070226183216.jpg



まったり学校が始まるのをまってみたりと、
スキルあげはほとんどしませんでした。


ベルのいいところは、このまったり感だな~と
つくづく思うこのごろ。) ´ー`)




話は変わって、完美世界


じつはキャラ作成以外、まだ全く遊んでなかったりします。

ですが、キャラは作り直しました。
今回のは気にいってます♪
20070226183236.jpg



耳としっぽをつけました~。


20070226183333.jpg



完美世界、景色はベルと同様とっても綺麗ですよ~!


音楽も、私が降り立った場所のみしかわかりませんが、
すこし寂しげで、とてもいい感じです。


ベルアイルも大好きですが、PWも私は気に入りそうです^^
27日(明日)、2次当選する人が増えるといいなぁ。

Pagination

Comment

para

あいみさん、ありがとうございます^^
無事終わることが出来てホッとしております~

当日のSSはギルドホムペにそのうちこっそり
アップしますのでw
  • URL
  • 2007/02/27 00:22
  • Edit

カンガルー/サワ

Paraさんの結婚式僕も出れなかったのです;;
でもでもお祝いの品は渡しにいくぞぉ~!

完美はキャラ作り変えたのだね~。
今回は凛々しい顔の美形だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも何の耳だろ??
ネコ耳??
  • URL
  • 2007/02/27 00:51

らな

次は一緒に殴りに行こうぜぇw
ってわけでワタシとしては「まったりおしゃべり会」に参加したいw
おしゃべりスキー。

今日の抽選(27日)今度こそ当選してますように(T人T)
  • URL
  • 2007/02/27 10:06
  • Edit

まりあい

paraさんあらためて、
おめでとう(^▽^)ございます!
式に参列できなくて残念です><
賑やかな式になったそうですね^^
本当におめでたいです♪

ギルド掲示板のアップお待ち
しています。

>カンガルー
私もお祝い渡さないと^^

キャラ変えてみたよ。
この耳はキツネ?と思ったんだけど
どうなんだろ。(ノ∀`)
カンガルーはどんな感じのキャラにするのか
楽しみ。
  • URL
  • 2007/02/27 10:17

まりあい

ラナチャ。
おしゃべり会、ぜひしまっしょい♪
らなちゃが今日当たってますように!
(:.;゚;Д;゚;.:)b
  • URL
  • 2007/02/27 10:18

syu

paraさんの結婚式は和やかでいい感じでした~v-238
ギルドの掲示板にもイロイロ貼っておいたのでお暇なら見てみて~。

一番上はBI人生の先輩に指南を受ける私ですね。
でも結局ノロケを聞いていたような気がするのは気のせいか??

PW私は参加できそうにないのでお見送りです~
皆が来ないと寂しくて泣いちゃうかもe-445
皆さんのお帰りを静かに待ってます~
  • URL
  • 2007/03/02 12:57
  • Edit

まりあい

ギルド掲示板見ました~^^
良い式だったのですね。よかったですね^^

PWやってもベルは続けます♪
syuチャンを泣かせるわけにはいかないわ!(笑
  • URL
  • 2007/03/02 17:17

じじぃ

久々に登場!
いつもながらまりあいさんカップルはラブラブですね^^
たぶん、俺もPWは見送り。
ベルにInnできてないのにさすがにPWは無理ですw
中のこと教えてください~

まりあい

>じじぃさん。
こんにちは~^^
毎日忙しそうですね><ベルで
じじさんのAFK姿は見るのですが
なかなかお会いできませんね。
PW、はじめたらブログにのせますね^^b
ベルアイルも盛り上げていきましょ~♪
  • URL
  • 2007/03/03 17:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

