

松茸の巻。

ベルアイル、基本料金無料になったのですね~。

ちょっとびっくりしました!
私にとっていいのか悪いのか、様子見って感じ
ですかね~。|・∀・)・∀・)…

ベルは続けますけどっ!


ギルメンのシュウチャン、para王子に松茸を大量に
もらいました!


どーん!

20070301223133.jpg


これよりもっと沢山いただいています(*´∀`)


そんなわけで、



20070301223149.jpg

s


売り子化している今日この頃♪


一個だけ買ってくれる人がいたりw
通り過ぎる人をチャットしつつ眺めていたり、
露店もまた面白いですな。



marie はもうすぐ グランドシェフに昇格しそうです。

そしてまりみぃはエクスキューショナーまでと一歩。

20070302173136.jpg


とりあえず気合入れてみた!


最後に。。
20070302173145.jpg


ひなあられイベントの女の子。

今回もまった、可愛いNPCだ。
ほんとベルってNPC凝ってるよね。

Pagination

Comment

DIX

お~、だんだんスキル上がっとりますな!
その調子でさっくりマスtry

需要はあるんで根気良く売ればきっと掃けるはずっ
処理がんば~!
  • URL
  • 2007/03/04 14:21

まめぞー

まりあいさんも是非、
秘密結社
「イベントNPCの服を奪う会」への入会をお願いします。

1人だけこんなん着ててずるいよね!w
  • URL
  • 2007/03/04 21:10

カンガルー

これからはカンガルーでコメントは統一します(ノ´∀`*)

エクスキューショナーもグランドシェフももうすぐすぐ!
できる限りのお手伝いはするので遠慮なしに声かけてね。
がんばろう~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  • URL
  • 2007/03/04 22:45

syu

この秋にマツタケ効果でマスターハーベストになりました。
トレード欄2ページ分にはカンガルーさんもどん引きだったことでしょう。
マツタケ爆弾でゴメンネ。
今期はマスタ記念でかなり配ってしまったので、
来期にまた期待してくだされ。

目指せマスターシェフ!!私もがんばりますv-218
  • URL
  • 2007/03/05 04:07
  • Edit

まりあい

>22Dサン。
あと0、3か4くらいでグランドシェフです!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ここまで長かったよ~(つд⊂)って
ここからが長いのか!?マスター目指して
がんばります♪♪

>まめぞーサン。
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
「イベントNPCの服を奪う会」、参加希望です!!
NPCばかりずるいよねー、すごく凝ってて
可愛すぎるぞwヽ(`Д´)ノ
レシピで出さんか~いw

>カンガルー
いつも手伝ってくれてありがとう♪
グリ肉狩り、オリーブとりも手伝ってね
(*´∀`)テヘ
今度カンガルー爺へも何かつくりますぞ。

>syuチャ。
おおーっ。マスターハーベストおめでとう!
(〃▽〃)キャー♪
松茸のおかげで、一気にグランドシェフに
近づきました。アリガト!(´▽`)アリガト!(´▽`)
マスターがんばろうね♪

  • URL
  • 2007/03/05 12:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

