

~Cβ最終日遊んできました~

  • 2007/03/07 13:13
  • Category: PW
パーフェクトワールドのCβ終わっちゃいましたね!
オープンは12日からということで、オープンから始める
人も多いだろうし、楽しみです♪



最終日、ちょこっと遊んできました



この男らしい背中。

20070306162113.jpg



オイッス!!

20070307125308.jpg



パンダもいいけど虎もカッコイイネッ ( ・∀・)b
思わずキャラ作った私ですw


そして、
ふらふら~っと歩いていると、出会ったのが

ポチ!
20070306162156.jpg


「ポチかいw」と思わず一人突っ込み。
中国名だと、どんなんだったんだろ。
話す人がいないってつまらないわぁ~。
やっぱり私はチャット好き!(*´∀`)



20070306162332.jpg


回復するときはこんな風に座ります。
禅などを感じた私。東洋テイスト(!?)



ウロウロしつつ遊んでいたら、

20070306162356.jpg


残り5分キタ━━━━ヽ(・д・)ノ━━━━!!!!


なぜか「残り5分」で慌て出す!


そ、そうだ、ちょっとでも遠くへ行ってみよう!


と走り出しました。



そしてたどり着いた先は、

20070306162416.jpg


グレーの村、

じゃなくて

アクモンスに絡まれサックリ死亡(ノ∀`)


死んだら近くの村に飛ばされました。
このSS左上にもポチの名前ハケン!

ポチは点々といるらしいw


死ぬとこんなのでました。
20070306162459.jpg



人は結局は死にます。
それは泰山より重く、また
鴻毛よりも軽いものです。



うーむ。
なんつう含蓄のある言葉!!


20070306162434.jpg



オープンも妖精で遊ぶ予定です♪
どこかで会ったら( `・∀・´)ノヨロシクーネ。

Pagination

Comment

じじぃ

完美だけじゃなく、こっちも来てねw
俺はとりあえず、今回は完美見送る予定です~。
ゲーム二つは|ι´Д`|っ < だめぽ

まりあい

>じじさん。
もちろんベルには顔出します♪
ヽ(・∀・ )ノ
PWは、自分に合うかどうかは
しばらくプレイしてみないと
わからない部分もありますね~。
確かに!2つのゲームはキツイか・・
  • URL
  • 2007/03/08 09:19

カンガルー

まり男!!
ダンディで素敵です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
12日からオープンだよね。
僕もやります(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2007/03/09 12:29

らな

まり男!!
以外に目がつぶらでカワイイ・・w
  • URL
  • 2007/03/09 13:10
  • Edit

まりあい

>カンガルー
イケメンでしょ(*´∀`)フフー
12日からだけど、調整があるみたい!
やる人多いんだねー。
ベル同様マターリ遊びましょ~(つ´∀`)つ

>らなちゃ
か、可愛いでしょ(ノ´∀`*)
虎はけっこう私のツボよw
さぁ、らなちゃも虎に(マテ
  • URL
  • 2007/03/09 19:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

