

マスターキター

ついにですね、全キャラ通して

初・マスターいたしました!(`・ω・´)b イェイッ


マスターしたのはもちろん、マスターシェフ
言いたいところですが、これです!

20070312092452.jpg


3代目、斧を極めましたよ。(つ´∀`)つヤッタ。


初・マスターの影に隠れてしまいましたが、
個人的にはもっと嬉しいことが、これ!!

4代目marie、

グランドシェフになりました!


そして記念のSSはっ!!


20070312093701.jpg


ちっちゃ・・・


こんな大事な瞬間のSSを撮り忘れてますよ。( ´ー`)フゥー...


このSSを拡大すると、

20070312093643.jpg



実は、子供が産まれたんです!!



paraさんにね。 (*´∀`)σ)Д`)


可愛かったわぁ ゚・*:.。. .。.:*・゜(*゚ー゚)゚・*:.。. .。.:*・゜


その後、カンガルーのギルメンさんのベビーも
抱っこさせてもらいました。

20070312093714.jpg



ほんわかほんわか
゚・*:.。. .。.:*・゜( ● ´ ー ` ● )゚・*:.。. .。.:*・゜


ほんわかといえば、「こたつの会」。

一畳ほどのスペースに5人がつまってますw
そしてボダ中で、白チャ全開トーク!


20070312143556.jpg


おしゃべり楽しいね。

Pagination

Comment

まめぞー

おめでとー!!!

是非、是非、3000越えのダメージに酔いしれてください!
スコーン!ってなるよ!
  • URL
  • 2007/03/12 22:21

syu

エクスキューショナー、オメデトウゴザイマス。
次はマスターシェフだね~。板前への道はキビシイ~ですv-17

コタツPT、私の足の間にちみっこが4人も!!
恐ろしいことになってましたが楽しかったです。
ぜひ、またやりましょうw

実はこの後、らなさんだけになったのですが、
雛あられ効果が急に消えて巨大化したらなさんと
睨みあう微妙な時間を過ごしました。
エライ所にけりが入ったせいでシュウくんは養子決定ですv-40
  • URL
  • 2007/03/13 05:19
  • Edit

まりあい

>まめぞーさん。
アリガトー!ヽ(´ー`)ノ
バッサバッサ切り倒していきますよ~。
3000超えるの!?
ワクワク((o(´∀`)o))

>syuチャ。
ありがとう~^^
マスターシェフもがんばらねば~♪

アッ・・えらいとこに一撃もらったのですねw
さぞ痛かったことで(ry
(ノ∀`)


  • URL
  • 2007/03/13 13:58

らな

エクスキューショナーおめでとおお^^

ええ。突然巨大化した自分がシュウくんの股間蹴り付けてるの見て
思わず飲んでたコーヒー吹きましたw
  • URL
  • 2007/03/13 14:28
  • Edit

まりあい

>らなちゃ。
ありがと~ヽ(´ー`)ノ
うはw
私もシュウチャンとらなちゃのコメント読んで
ぶはって笑ったよw
  • URL
  • 2007/03/14 08:16

カンガルー

エクスキューショナーおめでと~(ノ´∀`*)
調理も防御もマスター目指してがんばろ~!

みんなで座っていたのはこたつの会だったのか!
全然わからなかった(・ー・) フフ
また機会があったら是非こたつの会をやりたいです(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2007/03/14 12:30

まりあい

>カンガルー
ありがとう~(つ´∀`)つ
お世話になりました!

勝手に「こたつの会」と命名
しましたw
  • URL
  • 2007/03/14 17:01

じじぃ

次の記事あるのに遅レスすいません…。

斧マスターおめでとw
なんか天空エルブン着ているまりあいさんに非常に違和感を覚えますw

まりあい

じじさんこんにちは~^^
いえいえwコメントありがとうです♪

斧ついにマスターです(´∀`*)
鎧、私はやっと見慣れてきましたよ。
でも、ボダに戻って普通の服のときが
いちばん落ち着くのです。ヽ(・∀・ )ノ
あとエプロン姿かなw
  • URL
  • 2007/03/16 08:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

