

サブキャラ作り

  • 2007/03/19 20:32
  • Category: PW
さて完美世界、サブキャラを作りました~。

20070319151905.jpg

エルフと猫娘です。

20070319122855.jpg


メインキャラはこの子で変わらずいく予定です


使う顔型とか目のパーツが一緒なので、どの子も似てしまう
のですねぇ Σ(・ェ・`;)


キャラ作りの時は、まず髪型はスキンヘッドを選んでますw

で、全部できたかな~と思ったら髪をつけるといい気がする。
(それまでがけっこう笑えますが)


でもこのキャラ作りって、絶対どこか修正したくなりませんか!?

もうこのへんで手を打とう!ってことでプレイに進まないと
永遠とメイキングしてることになりそう(;・∀・)


キャラメイキングが魅力のゲームだから、それもありかも
知れませんが、そんなわけでちっとも進んでおりませぬ。
(ノ∀`)

他の人のキャラを見てるだけで楽しかったりするのですよっにゃは


さて次は男キャラを作ってみるか。( ´ー`)y―┛~~

Pagination

Comment

まめぞー

もうお姫様抱っこでチュッチュチュッチュデビューはしたのかな!?
  • URL
  • 2007/03/19 22:51

まりあい

>まめぞーさん。
あ、そういえばまだしてない。
(*´∀`)
そんなのもあったんだよねー!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
  • URL
  • 2007/03/20 01:01

らな

男性キャラは難しそうだよねぇ~。
ワタシも好みのタレメ系男性キャラ作って遊んでみようかなw
  • URL
  • 2007/03/21 13:54
  • Edit

まりあい

>らなちゃ。
とりあえず作るだけでも
面白そうだよね。) ´ー`)
8キャラ作れるし・・!
  • URL
  • 2007/03/21 21:23

カンガルー

キャラ作りはまってるね~w
3姉妹の出来上がりだね(ノ´∀`*)

僕もキャラメイキング楽しみます。
いっぱい作ってレベル上げもしなきゃだねヾ(*´∀`*)ノ
  • URL
  • 2007/03/22 12:26

まりあい

男キャラ作ってみたよv-205
作成画面とフィールドに出たらイメージが
違って作り直しだぁーi-232
  • URL
  • 2007/03/23 08:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

