スポンサーサイト


ブログタイトル変更しました。



ブログタイトルを、

「シェフの卵 ―Belle Isle journal―」から

「Sweets time」に変更しました。


20070326095430.jpg


引き続きベルアイルのことと、完美世界(パーフェクトワールド)
のことを書いていこうと思いますはあと

タイトルの変更につきリンクして頂いている方、
遊びに来てくださる方にはご迷惑おかけします。
m(>-<)m

このところ、以前にもましてまったりと遊んでいるので
ベルアイル、PWともにイン時間も短めですが、
やっぱりベルは落ち着く楽しい時間なのは変わりないです。

20070326093706.jpg

↑少年期になったmarie。


ちなみに、Sweets time の由来は、私がお菓子好き
(特にチョコレート)なので、プレイしながらお菓子を
食べていたりするところからきています。

これって幸せタイムflower(´∀`*)flower


気の向くままつらつらと書いているブログですが
これからも遊びに来てくれると嬉しいです^^
スポンサーサイト

Pagination

Comment

カンガルー

ゲームしながら食べるお菓子っていいよね(ノ´∀`*)
僕はセブンイレブンのココアスナックが大好きヾ(*´∀`*)ノ

新しいブログタイトルでリンク貼らせてもらうね。今後ともよろしくです<(_ _)>
  • URL
  • 2007/03/26 22:16

らな

さっそくリンク変更しておきましたっ!
これからも美味しい話よろしくねヽ(´ー`)ノ
  • URL
  • 2007/03/27 10:28
  • Edit

まりあい

>カンガルー
お菓子は大好きです(*´∀`)
ココアスナック、食べてみた~い。
チョコレートがしみこんでるスナックが
いまのお気に入りなのだけど、それと
似た感じのお菓子かな?

>らなちゃ。
変更ありがとう~(つ´∀`)つ
プレイ時間が短くてネタ薄なときもあるけど
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからもよろしくね♪
  • URL
  • 2007/03/27 12:30

ま~

タイトル変えたのね^^
甘い時間か・・・

ほすぃ・・・w

チョコレートはついつい手が進むので
お腹のお肉に注意ねww

PWはなんだかんだでやっていませんw

ヒサぶりに人気者のまりあいさんとおしゃべりしたいわぁ(*´ゝ艸・`)ププ

気が向いたら遊ぶ・・・はずw

まりあい

>まーしゃん。
チョコレートはやめられませんw
まーしゃんもPWやってるんだね。
といっても、忙しそうだから出来ない
のかな。
いつの間に人気者に?w
いやいや、ヒッソリベルにいるので
また話しましょ~(課金ないしね!
  • URL
  • 2007/03/29 20:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

