スポンサーサイト


さくら、さくら。

cherry blossoms3


先日、お花見をしてきました。
桜は満開!で見事でした~!
咲いている期間が短いだけに、見逃したらもったいない
という気になってしまいます。sakura

家の側には小さな公園がいっぱいあって、通りすがりに
ついみとれてしまうこともしばしばです^-^sakura


ベルアイルでも、ミッションでファイエンに行ったときに
桜を見ました。
ベルは四季の回転が早いから、見る機会は多いけれど
この時期に見た桜は特別な感じがしてとても綺麗でした!


夜桜もいいよね。
20070402083956.jpg




雪が降る中見た桜が印象的。
cherry blossoms



ミッションのスリーピーデッドを30体倒し、
ボダで報告完了!


そしてその瞬間。


光を放ち、壮年期がやってきた!

the prime of life



やっぱりベルの時間って早いね(ノД`)


壮年期の座り方とか、キュッっていう腰のくねりは
そう嫌いじゃないのよ、ちょっと女っぽいし。

でも、ド━(゚Д゚)━ ン !!!って重心が下がるのは
何度なってもショックなのだw
スポンサーサイト

Pagination

Comment

カンガルー

お花見いいねぇ~
僕の住んでる地域はまだ満開ではないけど、
満開になったらお花見したい(`・ω・´)
ちなみに今週末お花見予定なのだ(ノ´∀`*)
場所は和民でw
  • URL
  • 2007/04/02 12:43

まりあい

お、和民でお花見(飲み会w)なんだね。
ちなみに私の好きな居酒屋メニューは、
小エビのから揚げ!パリパリしていて
美味しいヽ(・∀・ )ノ
カンガルーのところも
ちょうど来週くらいには満開になるかな?
  • URL
  • 2007/04/02 20:29

まめぞー

壮年期好きがやって参りました!
かといって熟女好きではありません。
あしからず。

唇ええねー
そのフェイスタイプ。
あの走り方さえなければ、
壮年期ええんやけどねぇ。
ナグ横座りとか最高ですよ!

ところで、このマウスに合わせて動く
SweetsTimeの文字の動きが激しすぎますw
  • URL
  • 2007/04/03 00:15

まりあい

>まめぞーさん。
いらっしゃいませ壮年期ファン様(*゚ー゚)フフッ。
ナグ横乗りステキね゚・*:.。.

えっΣ(・∀・*;)
マウスの文字激しい?
スピードはかなり遅くしてあるし、自分で
見ると遅いんだけど、人によっては激早っ!
に見えるのかな???

他にも激早に見える人いるのかな。
(;・∀・)
  • URL
  • 2007/04/03 11:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

