

生産好きなのです。

  • 2007/04/06 17:01
  • Category: PW
20070402091029.jpg


PW、ペースは遅いけどちょこちょこ遊んでます。
お金が貯まったので!生産道具を行商人から買いました♪
ヽ(・∀・ )ノ ヤッター。

ベルアイルでも生産(料理)をやってますが、
PWでも興味があるのは生産です!

何に使うかわからなくても、とりあえず見つけると
とらずにいられない私。
バッグは常にいっぱいだというのに(ノ∀`)



とにかく見つけたらとる。


20070406153135.jpg



とるんです!


20070406153146.jpg



いつも一緒のペット(なぜかサソリを選んだ!)、
最初は慣れなくてザワザワする(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・
と思っていたのですが、今ではすっかり平気に(・∀・)b

もうね、可愛いとも思えますよ♪ (*´∀`)σ



話は変わって。。。
メインキャラの髪型、ポニーテルは気に入ってますが、
ちょっとキャラで遊んでみました♪

20070406162245.gif

20070406153156.jpg


たまに見かける、この髪型↑

メイドカフェスタイルに見えないことも、ないw気がする。
大人っぽい感じが好きな私ですが、こういうのもカワイイな~
と思って見てます。

20070406162245.gif


20070406153207.jpg


これはすごいゴージャスリボン

ドレスを着たら似合いそう。

課金アイテムでもいいから、オヨウフクはいっぱいほしいです!
( `・∀・´)ホシイホシイ!

Pagination

Comment

らな

生産道具高くて初めびっくりしたよーw
ウチも見かけたらツイツイ採集してしまう~。
生産何もやってないというのにw!
  • URL
  • 2007/04/07 04:02
  • Edit

まりあい

つい採っちゃうよね(ノ´∀`*)
私も今のところ集めてるだけw

裁縫スキルあげようかな~と
思ってるよ!(`・ω・´)ノ
  • URL
  • 2007/04/07 07:32

ミケ。

まりあいさんこんにちわ
リンクありがとう、私もリンクさせていただきました(´▽`*
ペットかわいいですよねぇ
走るとちょこちょこ付いてくるしぐさが大好き(//▽
  • URL
  • 2007/04/08 11:00

まりあい

>ミケさん。
こんにちは^^リンクありがとうございます。ちょくちょくおじゃましにいきますっ。
ペット可愛いですね~。
私はサソリにしちゃったのですがっ!(汗
慣れるとかわいいものですネ(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2007/04/08 16:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

