スポンサーサイト


モアイ!

この間、ギルメンさんが採掘をしているというので

お手伝いしようと思いついて行ってみました。

またも行ったことのない場所に行けました^^


さて採掘するぞ~と思って掘るものの、まったくアイテムが

増えていきません。

ん・・・なぜ?(´・ω・`)と思い聞いてみると、採掘スキル

が不足していたようでした(汗


お手伝いのつもりが足手まといに(>_<)スミマセン


気を取り直して。

モアイです!可愛いですねぇ。コレを見れただけでも良かったw

モアイ


ベルの世界も広いな~と思った日でした^^


おまけにゴーヤのサラダとトマトスパ。
夏によく作るのです♪


スパ

スポンサーサイト

Pagination

Comment

ゆーゆ

遠くの方で採掘等をしようとするとスキルがいりますね~!
一次スキルはまったくないからたぶん、まりあいさんと同じとこで掘ろうとしても道具だけが傷んでいくと思います(>_<。)
  • URL
  • 2006/06/25 19:58
  • Edit

まりあい

掘れないだけじゃなく、道具も傷むのですね。(´・ω・`)ウムム・・
ちなみに周りのモンスは黄色ネームでこわかったですw
  • URL
  • 2006/06/26 09:00

ドミニク

リンクありがとぉ~♪
こちらからするの忘れてたよぉ・・・。
料理上手なんだねぇ。
俺料理はあまり作らないけどお菓子なら作るねw
最近作ってないけど(^^;
料理はチャーハンくらいかな。
炒め物系しか作れません。
ゲームでも焼肉しか作ってないしww
じゃぁ、また遊ぼうね(^^/~~~

まりあい

>ドミニクさん。いらっしゃいませ~^^
とくに上手ではないんだけどね^^;お菓子作るんだ~すごいね。私もベルでは焼き肉しか作ってないよ^^;
  • URL
  • 2006/06/28 20:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

