

オークションがあったんだ。

  • 2007/04/10 21:09
  • Category: PW
課金アイテムの洋服を買うためにさっそくポイントチャージ
してみました。

レベル制限があるので、10までの服しか選べなかったの
だけど、ためしに色々買ってみることに。(`・ω・´)



でも・・・

これって色がランダムの上、

何色あるの?ってくらい出てくるのね。(つд⊂)
全然上下がそろわないッス。

とりあえず、これは一枚で着られたけど。
20070410205357.jpg



そして気づいた(遅!

オークションなるものがあったのだ!

オークションで落札って手もあったんだよね~(´・ω・`)
もっとよく研究してから買えばよかったとちょっと後悔v

20070410205409.jpg


とりあえず何枚かすぐにオークションに出しちゃった。



20070410205434.jpg


せっかく買ったから着たまま泳いでみた。
でもヒール履いたままなのが妙に違和感がっw


20070410205454.jpg


けっきょく鎧姿に戻ってみました(*´∀`)アハ。

ご利用は計画的に!(*´д`*)

Pagination

Comment

まめぞー

わしこの青いワンピな服好きかも
サンダル手に持って歩いて欲しいなー
  • URL
  • 2007/04/10 22:05

ミケ。

かわいい~
3D酔いしつつ、アップデートの誘惑には勝てずPWインしちゃいました
服の色がみんな奇抜だなぁって思ったけれど
まりあいさんの服は良色さんだぁ(´▽`*
  • URL
  • 2007/04/11 00:00

まりあい

>まめぞーサン。
このワンピだけで何種類も色があるのですよ~。難色あるのかと。
ではリクエストにお答えしてサンダル持って歩いて
みますか(*゚ー゚)♪

>ミケ。サン
服の色はけっこう派手目ですよね(´・ω・`)
服のデザインが、個性的な気がします。
今後色々な服が増えてくれることに期待します^-^
  • URL
  • 2007/04/11 16:02

まりあい

何色の間違えです↑(;・∀・)
  • URL
  • 2007/04/11 16:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

